当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 06/17のツイートまとめ
2011年06月18日 (土) | 編集 |
butan0529

@ke_mura プラスもいいですよね。ただ、戦闘シーンの美しさはやっぱりZEROが一番かなーって思ってます
06-17 22:33

マクロスZEROは歴代マクロス作品の中で最も素晴らしい作品である。この点は誰が何と言おうと譲れない( `・ω・´)キリッ
06-17 20:01

@redcoat_black ありがとうございますm(_ _)m んまー、腫れ物に触るみたいな感じだとお互いつまらないですし、いつも通り楽しく遊びましょう
06-17 19:59

@kemurikemuri ゼロ見たらロイ好きになるよー。パイロットとしての腕はそっちを参考にしてあげて下さいw つかあれは映像作品としてまじで素晴らしいので是非一回観てみて欲しいです
06-17 19:58

@redcoat_black だ、大丈夫!ぜぜぜ全然ヘコんでないよ!!
06-17 19:56

@kemurikemuri 愛おぼは早いけど、アニメだと結構頑張るらしい。あとZERO観てから愛おぼ見ると、若い頃のロイのがしっかりしてて困るw
06-17 19:47

@kemurikemuri ロイフォッカー?w
06-17 19:37

重度の無気力症候群にかかってしまったらしい。あれ…?俺ってこんなにメンタル弱かったっけ?
06-17 19:36

@kemurikemuri どうしたどうした?
06-17 19:32

@crown37495 先駆者オリジンフォウとか面白いですよー。先駆者の枠にユニコーンという名のドロソ突っ込めばえぇやんって突っ込みは無しでお願いします><
06-17 19:31


@crown37495 オリジン
06-17 17:49

@IdiotsBoy 一応ギンガナムとかグラーベみたいな強いキャラをコピーするみたいです
06-17 16:25

とりあえず明日までにテンションと体調を直さねば・・・
06-17 16:14

@redcoat_black 違う・・・僕が欲しかったのはそんなマジレスじゃないんだ・・・orz
06-17 16:14

やばい、マサイ・ンガバとか胸熱www
06-17 16:12

ゆきあつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
06-17 14:26

@redcoat_black それだけレコにゃんの影響力が凄いってことだよ!
06-17 13:41

@redcoat_black んで、実際どうんなん?
06-17 13:39

踏んだり蹴ったり。悪いことは続くもんだな…(´;ω;`)ブワッ
06-17 12:57

@redcoat_black レコにゃんの彼女ってキョヌーでしたっけ?
06-17 12:56

とりあえずレコにゃんの彼女の話しようよ!
06-17 12:52

@redeye1210 内緒だよ!
06-17 12:51

悪鬼羅刹が跋扈するTL
06-17 12:42

@redeye1210 Cカップだよ!
06-17 12:41

@redeye1210 ふむふむ、それは斬新なプレイですねー
06-17 12:37

@redeye1210 お?ことわ?りします お?ことわ?りします 断固 お?ことわ?りします ご遠慮します ^^(初音ミクのお断りしますのサビ)
06-17 12:35

@mozunyan0073 もずにゃんなんか…もずにゃんなんか掘られちゃえばいいんだー(´;ω;`)ブワッ
06-17 12:34

@redeye1210 うわ、先生もっとひどい
06-17 12:33

@beyfol 武装変更2:4いやぁー><
06-17 12:32

@keishugundam のー さんきゅー^^b
06-17 12:31

@crown37495 女装アッー><
06-17 12:30

@redeye1210 傷口をえぐることに定評のあるれっどあい女学生さん(13)
06-17 12:29

@beyfol なる程!ゼーガはだいぶ強くなってきたからワンチャンス期待できますね! …って所で圧縮QL搭載機が赤とかで出るのかな…orz
06-17 12:27

@mozunyan0073 それもはや誰だか分からない件www
06-17 12:26

今傷心中のぶーたんに優しくないツイッター勢…。こんなのぜったいおかしいよ!
06-17 12:24

@mozunyan0073 僕は虚偽ーたん!
06-17 12:23

@beyfol ですね。ちなみにフォルさんって何の作品がお好きなんですか?
06-17 12:22

@omake_sibylle 確かにwww んで4国足りないからって完全にサブユニット扱いでしたねwww もうだめだー><;
06-17 12:21

@mozunyan0073 毒舌ーたん
06-17 12:19

モテないわー
06-17 12:17

@aria_mimolette うん
06-17 12:16

@beyfol 作品=色の括りをぶち壊したい弾みたいですけど、なら連動何とかしてくれor武装変更ちゃんとしてくれって感じですよね…(´;ω;`)ブワッ
06-17 12:15

@omake_sibylle 結局強かった紅蓮って、素の弐式だけでしたっけ?(それも初期だけ
06-17 12:13

@redeye1210 あー、僕とはモテないの定義が違ったんですね。レコにゃんさんなんかすいませんした
06-17 12:12

@aria_mimolette ですどりるでレイヴですぅ>< ※言動はともかく、内容に関しては至って真面目に答えてます
06-17 12:11

@beyfol 磐梯山の煽りスキルまじパネェっすよねw
06-17 12:10

@sherryko_mafia 確かに30分くらいは楽しめそうな印象を受けましたというかマンサ強いですねw
06-17 12:09

@sherryko_mafia 自称:モテないはアテにならないでござる。最近だとレコにゃん的な意味で
06-17 12:06

まふぃ兄貴の自爆ジオ気になる
06-17 12:04

@sherryko_mafia
06-17 12:03

毒舌ーたん( `・ω・´)
06-17 12:03

@redeye1210 大丈夫だ、問題ない。電通調べ(笑)認知度100パーセント的な意味で
06-17 11:47

@keishugundam 楽しそうでイイネ! 4年になるとみんな就活で来ないわ疲れてるから飲み会無いわであんまり友達に会えなくてサビシーっすわ(´・ω・`)ショボーン
06-17 11:21

@keishugundam 同じく。というか今日は雨凄いからサボる( `・ω・´)キリッ ほら、放射能とか体に良くないしw
06-17 11:16

雨煽り
06-17 11:15

@redeye1210 ^^ 先生いい人ですね^^
06-17 10:35

@redeye1210 先生ってフォローする気0ですよねw まぁそこに救われるわけですがw
06-17 01:48

@redeye1210 まぁなんつーか、そんな感じです…
06-17 01:35

寝たら吹っ切れっかなー。まぁ…無理か
06-17 01:06

@redcoat_black @redeye1210 ありがとうございますm(_ _)m
06-17 01:01

@go_wanplay FFはSRもそれ以外もTCGとしてはかなり安いですよー。あと、だいぶSRが出るので、場所によってはパックばっかり売れてシングルが売れないって嘆いてる店もあるとか
06-17 00:55

@aria_mimolette アッー><
06-17 00:50

@wool_MB そして軟禁へ・・・。あれ?おいしくないよw
06-17 00:48

@rokumasu18_GW 僕セイラさん好きくないです・・・
06-17 00:48

@go_wanplay たぶんカードナンバリング的な意味でSRの光りもんは一箱一枚以下の確立ですねー。たぶん3?4枚くらいかと
06-17 00:45

あー、やばい。精神的にめっちゃ落ちてる。正直ココまで落ちるとは思わんかったなー。さすが軟弱者で有名なぶーたんさんやでぇ・・・orz
06-17 00:41

@rokumasu18_GW 誤植じゃ無かったら完全にオワタw
06-17 00:37

@rokumasu18_GW いや、舞は単品で使えるからいいんですけど紅蓮は武装変更が・・・
06-17 00:33

@sherryko_mafia @redeye1210 しぇり子さんっぽいデッキやでwww
06-17 00:32

@go_wanplay ボックス3だった気がしますよー。んで、ワンチャンス箔押しで4
06-17 00:31

みんなトランザムしてたのねw
06-17 00:26

@rokumasu18_GW @aria_mimolette 流石にバンダイの煽りプレイングのレベルが高すぎて・・・^^; 誤植だと言ってよバーニィ
06-17 00:18

@oojya 誤植であって欲しい限りですね。じゃないと武装変更が空気過ぎて・・・orz まぁイラストはそこそこカッコいいですよー
06-17 00:17

@aria_mimolette フリプなら許されるよ! でもエース3とかガンウォーにないからあれ弩級以外で壊せないよ!w
06-17 00:16

@aria_mimolette というか今までギアスは全部赤だったわけよ。今さら緑で出されても・・・って感じです><
06-17 00:06

え・・・?紅蓮聖天八極式って緑なん?・・・え?なんで・・・?
06-17 00:01


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
