当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 過去の遺物
2009年12月25日 (金) | 編集 |
今カード整理(なんか最近毎日してる気がするw)してたらすげーもんが出てきたw

つ 青赤ドーベンウルフ(ver武神)

ちょwwwおまwww黒歴史www
僕が組んだアホデッキの中でも最高に最悪なデッキでしたね
ブーストしつつ量産化の成功でドーベンを並べるのは、まぁ…誰でも考えると思う(たぶん
ただ、デッキに量産機のドーベンを10枚も入れたアホは流石に僕だけだろうwww
我ながら呆れたぜ…

他にもドム隊や水ランなどが発掘されましたが、そんなことはどうでも良くなる位、ドーベン×10には笑かせて頂きましたw
自分で言うのもナンだけど、僕のダメ人間クオリティーはハンパないなwww

コメント
この記事へのコメント
努~便w

でも、あいつのラカン機じゃない方なら赤中に採用したこともありありましたよ。地味にインコムと薄情な選択でロックとかして遊んでましたw
2009/12/25(金) 01:45:42 | URL | 江戸 #-[ 編集]
>江戸さん
赤中inドーベンワロタw
でも、赤にしてはハイスペックなあのカードを見せられるとつい使いたくなっちゃいますよねー

よし、僕もなんかドーベンデッキ考えるかwww
2009/12/25(金) 11:26:09 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
もう赤中のユニット全部努ー便にしよーかなー。w
2009/12/25(金) 16:51:12 | URL | 江戸 #-[ 編集]
インコムと射撃3強いですね、分かります^^;

なーんで強襲忘れて来ちゃうかなぁ…
強襲あったらラカン機のテキストも実用レベルに達するから、もう少し真面目に考えてたのにorz
2009/12/25(金) 19:57:18 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
赤中で5国でロールインってのがまず致命的すぐるw

ん~なんかな~赤にはもっと強いユニットいるからな~クシャトリアとか半間半間蛇蛇とか。
2009/12/25(金) 22:59:15 | URL | 江戸 #-[ 編集]
>江戸さん
ハンマジャジャもいるし、戦闘配備のルール変更さえ来ればあるいはワンチャンス…無いかw
2009/12/26(土) 12:25:47 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
せめて、、、、せめて四国ならハンジャと一緒にリロールインできたのに~
2009/12/26(土) 14:03:24 | URL | 江戸 #-[ 編集]
4国だと逆にハイスペック過ぎな気が…^^;
てか間違いなく使ってるぜ!!w

誰かドーベンデッキ作ってくんないかなーw
2009/12/27(日) 12:04:59 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
今日SCSで赤中使ったんですが、カウンター超~つえ~w
おかげで優勝しました。
後デッキ見てたらヴァリアブルの看破と普通の看破合計四枚積んでましたwチートw
2009/12/27(日) 22:38:19 | URL | 江戸 #-[ 編集]
>江戸さん
おめでとうございますm(_ _)m

カウンターは、プリベント(キリッとかのせいで今の環境だと忘れられてるんで、実際使ってみると結構強いんですよね~
とりあえずぶっぱ環境だからこそ、臨機応変に動けるカウンターは、今の環境では求められてるのかもしれません
僕もクロボンではだいぶカウンターを増量しましたし
2009/12/27(日) 22:56:30 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
なんかクロボンってアンカーでぐるぐるできるから何積んでも強い気がするな~。実際宇宙統べるものとか何発もうたれたら勝てる気しないっすw
2009/12/28(月) 01:33:59 | URL | 江戸 #-[ 編集]
>江戸さん
もう今のクロボンはアンカーデッキですからね

アンカー強過ぎ修正汁
2009/12/28(月) 15:51:41 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
なんか最初弱いと思ってたら強かったですね~。
俺が弱いと思ったカード大体強いから困るわ~w
2009/12/28(月) 19:52:38 | URL | 江戸 #-[ 編集]
>江戸さん
その法則あるあるですw

僕もそのパターンだからよく困るんですよねー><;
2009/12/29(火) 07:38:55 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
