当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 面白いのと失速したの
2011年06月17日 (金) | 編集 |
色々ありましてブログ更新忘れてました^^;

閑話休題

アニメの「C」がまじで面白いですね
未来を引合えに現在を守るっていう発想がなかなか面白い
ワンクールなのがもったいないです><
最後どう終わるのか本当に楽しみです

てか真朱まじかわいいっすね
これは戸松厨にならざるを得ないですわー
戸松まじ戸松

逆に失速したのが「あの花」
いまいち個々のキャラクターの掘り下げがされていないのでどーにもこーにも感情移入できるわけでもなく・・・
まぁなんつーか今までの流れがグダッちゃっていた感じ
まだ話数は残ってますけどこれからどうリカヴァーしてくれるのか・・・
頑張れスタッフー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
