当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 06/15のツイートまとめ
2011年06月16日 (木) | 編集 |
butan0529

じゃあ僕はカンパト挙げてブログから誰得臭を出すか。一応かつては身内からカンパトの人って言われてたし
06-15 23:58

イタリア・シチリア島で全ての時計が15分速く進む「時空の歪み」が発生 http://t.co/s67RKsV こ、これが運命扉の選択…ってシュタゲ的な意味でタイムリー過ぎてワロタw
06-15 23:12

@rokumasu18_GW 黒紫のユニット弱過ぎて揃っても詰め切れない場面多数。もちろん回す人によるでしょうけどね
06-15 22:18

@redeye1210 そこまで楽しい訳じゃないですが、かといって楽しくない訳でもないです。ただ、先生に煽られたけど返す言葉が見つからなかったのでうんと返しただけです
06-15 22:13

@Bentham3314 馴れ合い入れるくらいなら不可解な贈り物入れようず
06-15 21:44

@redeye1210 うん
06-15 21:41

@count365 キタエリ厨の僕がさやかをdisるわけがない!w
06-15 21:40

@Bentham3314 28弾大会ならむしろG枠以外の回復いらんくね? それこそその枠にファンネルコンテナでも差した方が強そうな気がするけど
06-15 21:39

@Bentham3314 枠がキツいから出来ればG枠で回復はカバーしたいかも。ただ、環境見ながら何枚か選択する感じ。個人的に魂はカウンターされやすいし6国重いからあんまりオススメしないかも
06-15 21:01

ガンウォー楽しいクラスタ^^;
06-15 20:58


@Bentham3314 一歩使おうず
06-15 20:56

@count365 今までキャラスリを購入したことがない身としては、値下がったら買おうと思うこと自体がかなり奇跡だったりします。つまりこの発言はさやかをdisってるわけではなく、むしろ愛情表現なのである!?
06-15 19:58

僕は環境的に若干弱いくらいの赤パーミが使いたいのに許されないこの状況・・・まじ泣けるでTT
06-15 18:52

オフィ見た、びっくりした、指令書大会、またか
06-15 18:21

看破か重力の恐怖か・・・
06-15 18:16

@ao1134 僕の高校のOBは地元の市役所で快適な公務員ライフを送っているようです
06-15 17:43

てか履歴書とか1ヶ月半以上書いてないから書けないかもなー。…って友人に言ったら舐めプ過ぎるわ氏ねよってリアルにキレられたでござる><
06-15 17:41

明日履歴書5枚くらい仕上げようとしたら予定が入る…、圧敗であるorz
06-15 17:37

シアター2読了!今回は一巻ではあまり触れられていなかったキャラクターにまで色々触れられていて凄く面白かったです。特に友人に庇われると傷付くって所は核心を突いてましたね。有川先生の作品は本当に心理描写が面白い。そしてきちんと借金を返しきれるのか!三巻が凄く楽しみです
06-15 17:36

@redcoat_black 今から充実した時間にすればえぇんや!w
06-15 16:54

@redcoat_black まぁ社会人にとって昼寝ってかなり夢ですからねw
06-15 16:47

@redcoat_black はおー( ̄∀ ̄)ノ
06-15 16:44

僻みなんだろうとは分かっていても僻まずにはいられない、それが人間。うーん、感情の機微とは何とも味わい深い
06-15 16:27

@ao1134 地方公務員の大変さは大変とは呼べないですw
06-15 14:48

@jfjun 公務員まじ金食い虫(´・ω・`)ショボーン
06-15 14:47

@redcoat_black 最後にwとか付けるから…w
06-15 14:45

@redcoat_black もはや煽りにさか聞こえない…^^; レコにゃんひどいアルよー(´;ω;`)ブワッ
06-15 13:53

ウチの地元の日本政策金融公庫、4時半くらいに通ると既に閉まってる訳だが…。一体どうなっとるんよ公務員w
06-15 13:52

@redcoat_black あれのあとですよw てか()の中は全くひどいこと言ってないよ!w
06-15 13:40

@redcoat_black ひどいw フォローしてあげたのにwww
06-15 13:32

まふぃ兄貴を許さない、絶対ニダ( `・ω・´)キリッ
06-15 12:39

@sherryko_mafia (#^ω^)ビキビキ
06-15 12:39

レコにゃんの午後休無くすために女学生さんが魔法少女化するのマダー?
06-15 12:37

@rokumasu18_GW なる程
06-15 12:36

そういやさやかスリーブが地元で定価だった。値下がったら買おう^^
06-15 12:35

レコにゃん妬まれ過ぎワロタwww 流石に日曜出勤した代わりに午後休貰ったレコにゃんがちょっとかわいそうですよw
06-15 12:33

@ktbk www ひどいwww
06-15 12:28

@CHC37 基本的にはミラーメタです。あとは純粋に青発生ヴァリが警護以外弱いんで、必然的にすんなり入る感じかと
06-15 12:28

@redeye1210 だまされたでござるあぅあぅwww
06-15 12:25

@sherryko_mafia いやいやいや、まふぃ兄貴絶賛社会人中じゃないっすかwww
06-15 12:25

@mozunyan0073 東方のキャラでしたっけ?
06-15 12:06

@redcoat_black リア充はリア充らしくきちんと爆発していて下さい^^b(訳:お仕事お疲れ様ですm(_ _)m 今日の午後休は楽しんで下さい)
06-15 12:05

@redeye1210 好きなものは好きだからしょうがない
06-15 12:03

@mozunyan0073 俺のイザークがこんなにかわいいわけがない
06-15 12:01

@crown37495 …(´;ω;`)ブワッ お、お互い頑張りましょう! ( `ω´)人(`∀´ )ナカーマ
06-15 11:32

@crown37495 確かに。ただ、たまにいるのが怖い…((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
06-15 11:30

ダムX&Wのイラストを今さら知りましたが、格好良すぎてワンチャンス無限回収まである( `・ω・´)キリッ
06-15 11:29

就活したくないでごーざーるー
06-15 11:27

@crown37495 これが現実だよ!!…あれ?
06-15 11:27

@masayan7a これが現実だよ!! …あれ?
06-15 11:24

一日一膳:内定くれy…じゃなかった、世界が平和でありますように
06-15 11:23

@aria_mimolette まぁデンドロ弱いし仕方ないよ(´・ω・`)
06-15 02:55

@OUTSIDE_kuwa メモっちゃらめぇー><
06-15 02:52

@aria_mimolette そもそも青赤デンドロってデッキは存在しないしね。青赤は弩級マンサ。それこそデンドロ抜いてもデッキとしてはギリギリ成立するし
06-15 02:49

レッドコートにゃんは萌えキャラなんで、今のままが一番いいと思います^^
06-15 01:49

@imagine1251 せっかく書き込み隠して書いたんですから、わざわざ言わんでいいのにw いえいえ、こちらこそ参考にさせていただいてます
06-15 01:41

@redcoat_black 怒るというか・・・。まぁ、そこ含めてレッドコートさんの愛嬌というか、いいところだと思うんで、そのままでいいと思いますけどねw
06-15 01:40

@redcoat_black 真面目な話、確かにちょっと口軽いかなーって印象はありますね
06-15 01:37

@redcoat_black 確信犯的犯行・・・・。レッドコートさんまじコワス><;
06-15 01:37

そう、リア獣色服サンです!w RT @redeye1210: リア獣色服さんか
06-15 01:36

@redcoat_black やめてくださいよ、イケメンが酷いこと言うと広まるのホント早いんでwww 事実無根です!w
06-15 01:35

レッドコートにゃんさん、百舌さん、まふぃ兄貴まじイケメンでしたー。お疲れ様です
06-15 01:34


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
