当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 オフィシャルリニューアル
2011年06月15日 (水) | 編集 |
こ、これがガンダムAGE・・・レベルファイブの力!(違

すんげーリニューアルしてましたねー
ウィークリーカードが見にくくなっている点以外はまぁ爽やかになってていいんじゃないでしょうか?
操作も慣れるまでは若干大変そうですが慣れたら楽そうな形ですし
ってまぁ、そもそもそんなにオフィシャル弄らないですけどw

そして新大会、指令書大会・・・
ま た か !
バンダイはどーしてこー変な大会ばっかりやりたがるんですかねーw
あと優勝者にだけ別プロモ配らずに、ジンクスの時みたいに優勝者だけ箔押しとかにした方がもっと人集まるっしょとかなんとか思ったりなんだり
比較的入手困難だったゼフィ配布するようになったのはいいんですけども

まぁ、リニューアルしたオフィシャルの大躍進に期待してますとでも言っておきましょうかw

あ、すげー余談なんですけど、
「もし風早君が胃腸炎になったら」
の検索キーワードにお茶吹きました
久々にいいのが来ましたでござるwww

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
