当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 06/14のツイートまとめ
2011年06月15日 (水) | 編集 |
butan0529

@redeye1210 強いと思うけど・・・二枚欲しくないです、僕は
06-14 22:32

「もしアイスの爽を食べると毎回お腹を壊すぶーたんがアイス爽を食べたら」絶賛実験中なう!
06-14 22:00

@redeye1210 エー
06-14 21:34

ライザー使いたいからマンサにエラッタかけてよー(´・ω・`)
06-14 21:01

@redeye1210 完全身内だった上に僕だけガチ構築だったんで、負けたら逆に恥ずかしいんですが(´・ω・`)
06-14 20:59

@redeye1210 相手が緑紫と黒紫の28弾仕様だったんで流石に
06-14 20:47

大会終了。とりあえず凌駕強過ぎワロタ
06-14 20:38

@fllayg もしドラ ぶーたん編 …うん、なんかいいなw
06-14 18:56

@masayan7a そんなの絶対おかしいよ!
06-14 18:56

@sherryko_mafia コンボスタートの速さと自分のハンドも入れ替え可能な点は強いですよね
06-14 17:14


あぁ、てっきり僕だけかと思ってたけどみんな辿り着く場所は同じなんですねw でも偽りの会談入れてる人もいるのは面白いですね
06-14 17:13

@redeye1210 弩級対策→ハンデス→プリベント→踏みにじられた思い→自爆ジオの流れから最終的に暗躍するものを使うに至った、発想力の無い僕をお許し下さいm(_ _)m
06-14 17:08

@IdiotsBoy それはたぶん弱いんで、別々に組むのが良さそうです
06-14 17:05

@IdiotsBoy たぶん白眼とデラフォウと報道と内部で足りるはず
06-14 17:04

踏みにじられた思い&暗躍するもの…だっけ?でスーパーハンデスしようぜ!!!
06-14 17:03

@fllayg 一瞬もしドラに見えてビビりますたw 亜美ちゃんは本当にいいキャラです(≧∇≦)
06-14 17:02

@IdiotsBoy 田代ジナたんをフル活用してウェスマーフィーをサーチ、ダンディライアンで最速ハンデスとかダメっすかね?
06-14 17:00

ハラ・ヘッター
06-14 16:40

@fllayg 了解(≧∇≦)ゞ 終わったらAngel Beats!のユイが消える回を無限リピートですね!!
06-14 16:39

@IdiotsBoy つまり…どっちやねん!(ビシィ
06-14 16:38

@IdiotsBoy 読んでなーい! …スイマセンm(_ _)m
06-14 16:32

気分はルカルカナイトフィーバーだぜぇー。ヒャッハー!!
06-14 16:29

@IdiotsBoy (屮゜Д゜)屮カモーン
06-14 16:29

@OUTSIDE_kuwa ( ゚∀゚)o彡゜ノーカン!ノーカン!
06-14 16:28

@masayan7a リアルロリコンで有名な赤マニアさんが何をおっしゃいますか!? つか普段とキャラ違いますよ?w
06-14 16:26

@IdiotsBoy 青通信は…らめらめよ!
06-14 16:25

@redeye1210 いやまぁそうなんですけどねw
06-14 16:16

@IdiotsBoy また今度Skypeしながら酒飲みガンダムウォーしましょう! フルバコウは…4Kなら売ってもいいですよw(東京の販売価格5400円也
06-14 16:08

@redeye1210 あー、すいません。僕もそれやってますorz
06-14 16:06

@masayan7a び、美乳はいいと思うよ!!^^;
06-14 16:05

@IdiotsBoy しわ寄せwww 吹いたwww …うーん、いんちょさんが幸せそうで僕は(いんちょさんの体調が)かなり不安になってきました…(´;ω;`)ブワッ
06-14 16:04

@fllayg い、いかん!6人もわからんキャラが・・・orz
06-14 16:01

@IdiotsBoy ならイケる!でも死ねるからやりたくないっすwww
06-14 15:47

@mozunyan0073 荒川 弘: 鋼の錬金術師、樋口 大輔: ホイッスル!、峰倉 かずや: 最遊記、PEACH-PIT: ローゼンメイデン、中村 光: 荒川アンダー ザ ブリッジ、聖☆おにいさん、金田一 蓮十郎: ハレグゥ ここまでは知ってた(キリッ
06-14 15:46

@fllayg ですよね!てかこの漫画からキタエリの騒がしそうな光景が思い浮かびます。そして一番最後に全てを持って行ったQB顔の加藤英美里www お茶吹いたwww
06-14 15:44

@IdiotsBoy パソコンできないっすwww
06-14 15:40

@takamati @redeye1210 内定困窮勢T_T
06-14 15:34

@IdiotsBoy なるほど。つまり一般的な社会人の研修期間の期限不明版みたいなもんですねー。うーん、夢のためとはいえ、大変ですね・・・。まじお疲れ様です
06-14 15:34

@fllayg ワーイ! いつもツイッター勢に「青は魔女だからいない」って煽られていたせいか、凄く斬新、かつ凄く嬉しいです><
06-14 15:32

@redeye1210 何言ってるんですか社会人サマがw
06-14 15:31

@IdiotsBoy あるあるですね・・・。お疲れ様です><;
06-14 15:30

@redeye1210 なるとイイネ!
06-14 15:26

@IdiotsBoy あれ?社会人様じゃなかったんですか?
06-14 15:26

@IdiotsBoy リアル社会人が何言ってるんですかwww
06-14 15:23

誰か内定くれよ
06-14 15:19

@redeye1210 実は一回しか大会出てないのでまだ一枚しか持ってないっていうwww
06-14 15:17

@CHC37 ステイメン焼いても勝てないのが弩級コンだったりする^^;
06-14 14:59

@mozunyan0073 だよねーw
06-14 14:57

@mozunyan0073 28弾大会って全然ないから東京でも余ってる人はそこそこレアかと。クロボンなら余ってるんですけどねー^^;
06-14 14:52

@mozunyan0073 いかに弩級コンの中で一番強いカードがマンサであるかを知らしめる評価順位ですねw
06-14 14:40

おっしゃ第二志望最終逝ったああああああああああああああああああああああああああああああああああ!
06-14 14:38

マミさん>壁壁壁>青>壁壁>ピンク>赤>壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁かべぇ!>黒だと思ってたw
06-14 13:20

@redeye1210 マミさんっていう規格外の戦力が存在するせいで全く気にしてませんでした…。カタログスペック上はどうなんです?
06-14 13:19

@fllayg そふてにっ!も仲間に入れてるあげてよぉ!(´;ω;`)ブワッ
06-14 13:17

@redeye1210 ピンクも黒も乳が貧しいからいない。…あれ?
06-14 13:14

@crown37495 極限の機動性能&クインマンサ「やぁ」 …サボタージュ、5国じゃなかったら強かったんですけどねぇ…。まぁ、5国未満だとただのぶっ壊れなんですケド^^;
06-14 13:12

@redeye1210 赤なんていなかった
06-14 12:20

@crown37495 基本G&ファンネルコンテナ「やぁ」
06-14 12:19

@fllayg ま、まさかキタエリ好きがフォロワー勢にいらっしゃるとは…((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル 見つけたぞ、同志よ!!(´;ω;`)ブワッ
06-14 12:15

@IdiotsBoy たこルカのかわいさは別次元ですからねw あれは反則やで!www
06-14 12:14

まぁかくいう僕もボカロでの押し面きかれたらルカ一択なんですがw
06-14 12:13

こらー、誰だ青が居ないって言ってるやつはーwww
06-14 12:12

@IdiotsBoy どれもかわいいですよね(*´ω`)b だが僕はルカ押s(ry
06-14 12:11

@fllayg さちこさんがそこまでボカロ(キタエリ?)がお好きとは…。さちこさんとはいい酒が飲めそうだ…(*´ω`)
06-14 12:07

@IdiotsBoy まぁミクっていう超ヒット作を超えるってのは、未だどのボカロでも達成できてませんしね。まぁ、個人的にはルカ儲ですがw
06-14 12:05

@redeye1210 www またまふぃ兄貴に青は魔女だからいないって言われるーwww
06-14 12:00

@imagine1251 28弾大会なんで完全に作業ゲーレポなんですけどねw
06-14 11:20

新ボーカロイドのキービジュアル絵公開!完全にエロゲー|やらおん! http://bit.ly/maR7d5 ぼ、僕は中の人がキタエリなら応援するよ!よ!!^^;
06-14 11:19

今日のブログのネタねぇぇぇって思ったけど、よくよく考えたら今日大会出るからそのレポ書けばいいか←間に合わないフラグ
06-14 11:16

@wool_MB まぁ僕も毎日昼はうどんだったりしますから…大丈夫、何とかなるさ!w
06-14 10:37

@wool_MB ヘビーな朝飯っすねw
06-14 10:29

@takamati ガンダムウォーで言う通常のコスト参照ってことで納得しようず
06-14 00:30


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
