当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 06/13のツイートまとめ
2011年06月14日 (火) | 編集 |
butan0529

@rokumasu18_GW デスレイダーメタにも使えるんでまじオススメっす
06-13 22:59

@masayan7a もっと呟いて僕を楽しませてよ!w
06-13 22:47

@rokumasu18_GW 凌駕してれば相手の本国無くなって勝手に勝てそうな気配がするんですけどダメですかね?
06-13 22:44

@rokumasu18_GW では貴様はどうなのだ!六桝よ!
06-13 20:09

@rokumasu18_GW 愛が、愛があるじゃないか…
06-13 20:01

TBS御乱心…。なぜ沖田の写真だけ「薄桜鬼」のイラストなん…。【世紀のワイドショー!ザ今夜はヒストリー】 http://t.co/T3aOo39 吹いたwwwwww
06-13 19:46

@rokumasu18_GW Gになるに決まってるよ、何言ってんのー!(ブライト風
06-13 19:44

今週の緒花はかなりかわいかったな。いつもは作業用BGMないろはだけど、今週に限ってはちゃんと観てしまいましたw
06-13 19:43

@redcoat_black なんか着替え中みたいな、もはや原型を留めていない言葉になってるでござる
06-13 19:25

なんで赤マニアさんツイッター始めたのに全く呟かんの?(´・ω・`)
06-13 19:18


@rokumasu18_GW 投棄ネロスのG枠三枚をしゃっほー同盟に変えればデッキになるよ!
06-13 19:15

@rokumasu18_GW しゃっほー同盟をdisるなんて…許さない
06-13 19:00

@redeye1210 どういうことだってばよ!!
06-13 18:56

@redcoat_black やっぱ一個上が世代なんですねー。個人的に僕も世代のつもりなんですが、タメと話した結果、平成生まれの世代はJデッカーって結論になってよくアウェイ食らいますw
06-13 18:54

@redcoat_black どんなに厨デッキが存在しようとも、環境は周りが決めるもんですから、まだ分からなくて当然な気がします(*´ω`)b
06-13 18:51

@redcoat_black 走るといいよ!
06-13 18:13

神社ってなんかいいですよね。湿気と深い森の匂いが凄い落ち着きます
06-13 18:12

@jfjun コラッ、まふぃ兄貴になんて失礼をっ!w
06-13 18:06

もずにゃんに貰ったシェリルスリーブを開けようか開けまいか悩んで、結局開けられてないという…。なんかスリーブは予備がないと開けにくいんですよねぇ
06-13 17:39

ただ、お前は馬鹿なままの方がいいよってよく言われる…。なんかむなしい…(´・ω・`)
06-13 17:30

ご機嫌取りというか、腹芸できるようにな賢い人間になりたい…(´;ω;`)
06-13 17:28

@redeye1210 ご機嫌取りとか、そんな腹芸ができるぶーたんじゃないのは、先生が一番分かってるじゃないですか!w
06-13 17:27

@jfjun すごく…つよそうです
06-13 17:25

@redeye1210 基本的に入れないというか、そこまでしっかりは見れてないですよw
06-13 17:24

@crown37495 吹いたwww つまり…どういう男子なんですか?
06-13 17:23

@redeye1210 一般のぶたーんだよ
06-13 17:23

@mozunyan0073 あれはありがたい機能でした(*´ω`) 百舌さん乙
06-13 17:15

@IdiotsBoy それがお仕事ですもんねー。頑張って下さい(≧∇≦)ノ
06-13 14:58

@IdiotsBoy いや、現実に目を向けられない愚か者の愚行ですw
06-13 14:31

@IdiotsBoy なるほど、それがリアルかもしれませんね
06-13 14:27

@rokumasu18_GW 思い出に浸りたい気分なので><;
06-13 13:05

Q.思い出は何故こうも美しいのか?
06-13 12:42

ありー。携帯で見れないからあとで拝見させて頂きますm(_ _)m RT @jfjun: @butan0529 ぶーたんさんへ携帯でツイッターできるクライアントいちらんですhttp://t.co/pE5BRC0
06-13 12:40


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
