当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 06/12のツイートまとめ
2011年06月13日 (月) | 編集 |
butan0529

ラスシュとか雲散霧消してやったぜーw
06-12 23:33

@Bentham3314 確かに基本G強いわw
06-12 22:45

@count365 タイミング合えば案内しますよ!
06-12 22:41

あーたーまーいーたーいー
06-12 22:28

今日、butan0529(修正[2][2][0])が乗るのは、コスト「2-6-1」、バルチャー 【PS装甲】、戦闘力[9][3][9]の機体だ。 http://t.co/TdOt135 #gwcard 強い…気はする
06-12 22:16

誕生日プレゼントで知り合いにISのシャルスリーブ貰いますた!やったね!!
06-12 22:15

短期バイトしてぇー
06-12 15:23

参加者1人だったので思わず無理矢理参加してきますた。フルバスリーブかけてちんちろやったら相手が出目1でありがたく頂戴することになりました
06-12 11:56

@takamati いやぁ、参加するデッキ作れないんで^^;
06-12 10:50

@crown37495 僕なんか就活中なのに全力で遊んでますから、それくらい全然許されますって
06-12 10:45


@keishugundam ちゃんと勉強してたかは見られるらしいけど、(超トップクラスを除く)大学程度の研究じゃ専門的とは言えないらしいよw 本当に研究テーマを売りにしたいなら、院に行ってからとか理系の先輩が言ってたー
06-12 10:44

大会出ないけど冷やかしに行くまじ煽り勢^^
06-12 10:42

@keishugundam バイト経験とか必須クラスで聞かれるし、大学生って何かと金かかるからやる方を一応おすすめしとくよ
06-12 09:23

@redeye1210 そんなことないよ!ただ、BLが嫌いなだけだよ!!w
06-12 01:51

@redcoat_black そんなことないよ!w てかレッドコートさんは明日お仕事なんですから早く寝ようよ!!w
06-12 01:50

ひくぜぇ…超ひくぜぇ…!! …あれ?何かがおかしいw
06-12 01:48

@redeye1210 ひくわー
06-12 01:47

@redcoat_black ひくわー
06-12 01:47

@redeye1210 夏コミでは赤目×色服の薄い本…ゴクリ
06-12 01:45

@redeye1210 ちょ、地味に一番酷いこと言うなしwww
06-12 01:43

チョイワ・ルブー・タン なんかかっこいいな
06-12 01:33

@redcoat_black レッドコートにゃんさん実は僕のこと嫌いでしょ?w
06-12 01:32

魔法少女まどかマギカ2期確定!!http://bit.ly/gUsTtd お、wktk
06-12 01:31

@anbient_aria 本名ちゃうやんw
06-12 01:29

困ったら上島戦法やで!w
06-12 01:23

@redeye1210 どうぞどうぞ^^
06-12 01:23

@redcoat_black どやぁ!
06-12 01:22

@mozunyan0073 まじすか。弾薬強いっすね…
06-12 01:21

@redeye1210 人のせいにするのいくない><
06-12 01:20

@redcoat_black いやぁ、伝勇伝ファンとして一度言ってみたくてw
06-12 01:20

まぁ伝勇伝の熱狂的なファンである僕にとって、変態色情狂ってってのは全くもって悪い言葉じゃないけど、他の人にとってもそうとは限らないか。レッドコートさん、ゴメンナサイm(_ _)m
06-12 01:16

@redeye1210 …え? えぇー!?
06-12 01:13

@redeye1210 いろふくって読んでますけど、本来のニュアンスである「超絶変態色情狂赤服」って面から考えるとしきふくが正解なかんですよねー。うーん、日本語ってムズカシイ…(´・ω・`)
06-12 01:11

川越シェフって意外と判定甘くない?とか関係ない話w
06-12 01:08

てかアレでしょ、結局今白眼が強いのはみんなが馬鹿みたいに28弾ACE使ってるからでしょ?
06-12 01:07

@redcoat_black うわーん、色服さんがイジメるよー(´;ω;`)ブワッ
06-12 01:06

@redeye1210 そこまでではないですw
06-12 01:04

@redcoat_black つまりオープンハンドにされても問題ないデッキを使えば相手の白眼のパワーは下がるで!w
06-12 00:52

@redeye1210 それは分かりやすいっすね
06-12 00:50

・・・と言ってみたものの眠いw
06-12 00:48

@redeye1210 それじゃあただのモテない女子じゃない。あちきはそんな有象無象とは一味違うのよ
06-12 00:48

ハンデスって強いけど根本的な解決に全くなってないってのが何とも言えない。かといって根本的に解決しようとすると方法がまじ「緑紫使え」か「殴りきれ」か「リセットしろ」になるから困る
06-12 00:47

@redeye1210 ヤダヤダ、夜更かしするのぉ?><
06-12 00:44

@redeye1210 たぶん眠いだけw
06-12 00:42

@redcoat_black なるほど。まぁ白眼はそれ以外でも弱くなる要素ありまくりだから特に使うか使わないかが難しいですよね
06-12 00:42

一概にマックスが3T目とは言えないけど、最速以外でパワーが高かったってのは結局撃ってみたあとの結果論でしかないしなー。よーわからんw
06-12 00:40

@redeye1210 まぁ言いたいことは伝わるんですけど、文章的に説明して欲しいです><
06-12 00:39

@redcoat_black シロッコの眼がどのタイミングだと最大パワーなのかを教えてください><
06-12 00:34

@sherryko_mafia 正直ギガ盛り以外は普通の定食屋ですよね。ギガ盛りだけいきなり次郎クラスの盛り方でまじビビリましたw
06-12 00:11

ゴルビーってどうやれば勝てるん? 正直闇の枠をゴルビーさんに取られてるってのが・・・^^;
06-12 00:08

@redeye1210 身の程知らずのアホの日記ですねw
06-12 00:06


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
