当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 06/11のツイートまとめ
2011年06月12日 (日) | 編集 |
butan0529

@redeye1210 くだらないネタで今日も頑張ったぜ(キリッ
06-11 23:59

ってんなこと言ってないでブログ更新しないとやべぇwww
06-11 23:45

@redcoat_black ウニ流行ってもコストの支払いは自由なんで、シャントットみたいなメタカードがしっかりデザインしやすいですしねー。まだ2段しか出てないですけど、結構システム的にはしっかりしてる気がしてます
06-11 23:44

@redcoat_black ですねー。しかも出てくるフォワードがヘイストとか持ってたりするとウニが始まる(キリッ
06-11 23:33

キャントリ搭載したデッキって悪くは無いんですけど、使ってみた感じだと絶対押し切られるだろってくらいパワーが低いのがなー。結局引いても引いても弱いカードしか引けないって言うね><
06-11 23:33

てかリヴァイアサンってどうなんですかね。僕あれ、だいぶ信じてないんですけど・・・
06-11 23:27

@sherryko_mafia さ、さすがまふぃ兄貴やでぇ・・・
06-11 23:26

@redcoat_black まぁそれだけリンクは壊れる要素がでかいんで、デザイナーも慎重にデザインしてるんですよー。ただ、ユージュは水メインで組むと普通に強いですねー。リンクの対象も多い上にテキストも有用ですし
06-11 23:25

@redcoat_black たとえばユージュ使うなら、バイキング2種、カイナッツォみたいな対象がいっぱいある状態じゃないと弱いですねー。リンクって戦闘力的には圧倒的にコスト比悪いんで
06-11 23:09

@redcoat_black その条件に追加でフォワード限定だったような気がします
06-11 23:07


@redcoat_black リンクはその色メインで組まないと使えないですよー。
06-11 23:00

@takamati 別に上手くないですよ?w
06-11 22:58

@takamati いや、僕ゴルベーザ全く分からないんで><; つか僕の使ってた雷(サイファーの雑魚散らし)が刺さりまくったってのが残念に見えただけかもしれませんけど
06-11 22:21

@redeye1210 原型作った本人が紙束や!って言って使わないのは何か皮肉な感じですねw
06-11 22:20

弩級コンとか高価な紙束やで!って今日はやてくんさんが言ってた!! うーん、僕もそう言い切れるようなデッキ作りたいナァ…(´・ω・`)
06-11 22:14

まじでラムザやサイファー主体にした雷強い気がする。皇帝効かんし、正直今なら赤魔よかロック効果高いし
06-11 22:13

@takamati ただ、作ったゴルベーザデッキが非常に残念なできだったのが…^^;
06-11 22:11

サイファー、イデア、セシルの流れはかなり強かったなー。そしてブレイブアタックからの雑魚散らし!
06-11 20:49

今日はFF楽しかったですって感じ…かなぁ。ガンダムウォーはそうでも無かった。とりあえずデンドロは赤主体で組もう
06-11 20:39

赤パーミッション組みたい…けど、素で組むと勝てないんだよなぁ…
06-11 20:33

近況報告:レッドコートさんがFF勢になったよ!
06-11 20:26

@GoblinThink はい。あそこの大盛りは全然大したこと無かったので、完全に舐めきった状態でメガ盛り注文したら、完全に予想以上のものが出てきて死にました^^;
06-11 20:15

0師匠に手伝って貰って完食しました。完全にゲロ吐きそうでしたwww http://p.twipple.jp/5VDFx
06-11 19:56

通常サイズとの比較 http://p.twipple.jp/BtgUr
06-11 19:54

昼飯で食べたやつ http://p.twipple.jp/NKCXZ
06-11 19:54

@go_wanplay ただ、慣れると本当に面白いからおすすめです(≧∇≦)
06-11 11:20

@rokumasu18_GW いかにガンダムウォーのドロソが基地外性能かがよく分かるでござる><
06-11 11:04

@rokumasu18_GW ×デンドロマンサ ○弩級マンサ つまりデンドロに相棒なんて居なかったんや!(な、なんだってー
06-11 11:03

@go_wanplay 勝ち方というか、コストの支払い方が本当に難しいですよね。僕なんか未だに苦労してます
06-11 11:02

@go_wanplay ワロタw まぁそれが正しい姿だと思います。公式も若干推奨してますし
06-11 09:28

やっぱゴルベーザは火土タッチ水かなぁ…。まぁセルフィがあればそれこそだいたいの色は混ぜれるけども
06-11 01:46

@anbient_aria 俺あと二枚なんで俺に下さいw
06-11 01:36

隠れメガネマン、ぶーたん!!
06-11 01:36

レッドコートさんが引っ越ししちゃったらちょいめんどいし、お会いできるなら明日のウチに誕生日プレゼント渡しておこうかなぁ…
06-11 01:07

久々にめちゃくちゃ楽しいスカイプでした。というかデンドロマンサまじツヨス・・・
06-11 00:38

@redeye1210 リアルに騙されやすいぶーたんでしたw
06-11 00:37


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
