当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 06/10のツイートまとめ
2011年06月11日 (土) | 編集 |
butan0529

@redeye1210 あ、まじすかwww
06-10 22:29

あ、冥福って冥土(地獄)での幸福を祈る行為だから言っちゃいけないみたいですよ? 謹んでお悔やみ申し上げますとか言えってエロい人が言ってた!
06-10 22:22

@kemurikemuri あ、僕FF7ACしか知らないけど普通に楽しんでますよw
06-10 20:53

きたく
06-10 20:42

ガチ・ハラ・ヘッター
06-10 19:19

@redcoat_black さー、今から帰るんで店開いてたら見てきますぅ><
06-10 19:18

@kurattikyo うおおおおおおおおおお僕朝食ってから何も食ってないのにwww
06-10 19:18

@takamati まぁそんなもんですかね
06-10 19:17

つか寿司で思い出したけど色服サンとお寿司行った時僕完全にシャリに醤油付けてたよな・・・超ハズカシスw まぁあの時はボーっとしてたから仕方ないか・・・
06-10 19:16

@kurattikyo やばい、リアル裏山
06-10 19:14


@redcoat_black ん?それもし買えた場合僕は地元で買わない方がいいんですか?
06-10 19:14

7、 具とシャリを分解して2度楽しむ・・・はダメだろ流石にwww RT @mozunyan0073: 必見!女子力を高めるひとり回転寿司マニュアル! 私が女の子で初めてのスーパーサイヤ人かも・・・ http://bit.ly/lj6nMT
06-10 19:13

@redcoat_black はじめてよぉ!><;
06-10 19:11

@takamati 全体的に高いよね、仕方ないけど。東京だと安くて300?400くらいします
06-10 19:10

@redcoat_black 答え:クレジットの手続きめんどくさいから生金で払えやゴルァ! こうに違いないw
06-10 19:09

赤マニアさんっぽい人にフォローされたwww なんか怖いwww
06-10 19:08

@CHC37 いえすっす
06-10 19:05

@mozunyan0073 それは出ないって断言できるから、機動弾薬庫の方も解決失敗ですね。ありがとうございます
06-10 19:04

@takamati @redcoat_black コモンとかはそんなにしなくない? 逆にsレアは1,5倍くらいするよね
06-10 19:03

@CHC37 いや、あれはマンサを呼ぶカードなので、ドローできるできないは問題じゃなくて、マンサが出るかでないかが問題なんですよー。んで、たぶん引けなければ解決失敗でマンサ出てこないだろうって結論になりました
06-10 19:03

@redcoat_black じゃあ四天王もちゃんと光ってるやつでお願いしますというか全部光ってるやつで揃えましょうかwww
06-10 19:01

@mozunyan0073 ですよね、安心しました
06-10 19:00

@redcoat_black 光ってるのは本当に高いですよw あれ箱コモンとかも含めて全種類のうち、箱何枚かしか入ってないんで。 つってもゴルベーザだと1、5kくらいなんかな?www
06-10 18:59

@mozunyan0073 そういやあれ、ハンガー埋まってる状態で撃ってもマンサ出てくるんですか?
06-10 18:58

@redcoat_black あ、そういや2弾ゴルベーザが一枚だけ670円だったんですけどそっちも買ってきた方がいいですか?まぁこっちはそんな安いってわけでもない上に秋葉行けば在庫たんまりなんで別に聞く必要はないっちゃないんですがw
06-10 18:57

そういや王者さんに「場合によってはデンドロで持ってくるの機動弾薬庫だけ」って言われた時はまじびびったでござるw
06-10 18:55

@mozunyan0073 まぁマンサ出しながら3ドローできれば強いっすよね。
06-10 18:55

@redcoat_black まぁ本当に最寄駅なので実際の値段見てからもっかい連絡します
06-10 18:53

@anbient_aria キリマンはワンチャンいらんくね?赤指定結構入ってるから破滅系はカウンターした方が早いし、ハンデスはドロソ差で勝てるんじゃないかなー、たぶんw
06-10 18:53

@redcoat_black ジナたんなら地元でみっけましたし買っていきましょうか?たぶん3980・・・くたいだった・・・はず、たぶんw
06-10 18:51

@redcoat_black あれ?今日知り合いに聞いたら土水風がいいって言われたwww まぁセルフィ(月面みたいなやつ)が強いから2?3色でも問題ない気がするけど・・・どうなんでしょ?
06-10 18:49

@anbient_aria うーん、おれは1でいいと思うんだけど・・・。ほかのレシピだと2入ってる人もいるね
06-10 18:48

@anbient_aria でも弩級ってやすくね?偏向が700くらいするだけであとの使う弩級は200円もしないでしょ?
06-10 18:42

@redcoat_black @mozunyan0073 レポ期待してます^^
06-10 18:36

俺はコーンだ (1:48) #nicovideo #sm14363343 http://t.co/T02KTCN ・・・あれ?まゆりがかわいい・・・だと・・・
06-10 18:35

@mozunyan0073 女ですねw
06-10 18:34

あれ?赤服サンの僕に対する返信もTLには出ないぞ・・・。どうなってんだ・・・???
06-10 18:32

@redcoat_black 用あるなら今日のスカイプ見合わせた方がいいですか?
06-10 18:31

@mozunyan0073 ステイメンガチ欲しいwww あと茶エース安いwww
06-10 18:30

@mozunyan0073 大阪行く時食べた方がいいよーってお勧めされたんですけど、並んでるならどっちにしろ時間的に無理だったのかもしれませんねーorz
06-10 18:30

あれ?先生の「だからどんだけりくろー食いたかったんだよw」ってつぶやきがTLに流れてねぇええええええええええええええええええええ
06-10 18:29

水道橋の美味いつけ麺屋行きたいけど流石に一人で行くのはダルいから今日はやめようかな・・・
06-10 18:27

@mozunyan0073 「僕が」に吹いて拭いたwww
06-10 18:26

@mozunyan0073 あ、それ知り合いがおいすーって言ってたやつや!w
06-10 18:25

@anbient_aria デンドロは知らんけどマンサは400くらいで落ちてるよ
06-10 18:24

@redcoat_black ワーイw つか今いるなら一駅だしワンチャン会いに行ける罠w
06-10 18:23

【まどか☆マギカ】 あなたのもとに帰りたい 【MAD】 (4:08) #nicovideo #sm14695172 http://t.co/DEKVuCy さやかがいっぱいでてきて嬉しいです^^
06-10 18:22

@redcoat_black 機動弾薬庫が30円のところがあったら一枚欲しいっすー。
06-10 18:20

青の祓魔師 OP 『CORE PRIDE』女性Vocalにしてみた (4:17) #nicovideo #sm14449046 http://t.co/5LSEBHp これいいなw
06-10 18:11

@anbient_aria わかんないけどほかの人の構築を見てるとみんな3だったよー
06-10 17:58

@anbient_aria というかマンサは攻防一帯で使える上に特権とシナジるのが普通につおい。あと雲散霧消は別に無くても組めるよー。というかむしろあんまりヴァリ入れると茶バルの貴族ループ抜けられなくなるから今基本G強い
06-10 17:53

@kurattikyo ですねー。僕はとくにクロノクルセイドでだいぶ漫画に対する見方変わりましたし、すげー好きな声優さんだっただけにほんま残念っすわ・・・
06-10 17:49

@anbient_aria ノイエさんは弱い・・・
06-10 17:48

【MMDモデル配布】「ワルプルギスの夜」モデルを作りました (4:47) #nicovideo #sm14633905 http://t.co/TqwW0P7 ちょwww受け狙いのほうかよwwww
06-10 17:44

@kurattikyo おぉ、奇遇ですねー。僕も完全にそっちの流れです
06-10 17:43

@redeye1210 おいこらwww
06-10 17:42

@anbient_aria そこ直せばよくねというか赤ヴァリ構築でも普通に揃うでしょ、密約6枚入ってるんだから
06-10 17:27

@anbient_aria ・・・え?
06-10 17:19

前川さんもかわいすぎるwww
06-10 17:16

@anbient_aria 回してみればわかるよ
06-10 17:14

エリオもかわいすぎるwww
06-10 17:14

りゅうしかわいすぎるwww
06-10 17:12

Cが怖すぎるwww
06-10 17:04

@mozunyan0073 1は欲しいけど2はいらん気がするんですよねー。まぁ僕しっかり回したことないんで何とも言えないんですが
06-10 17:02

@mozunyan0073 頑張って偏向メガ1刺しの作ってくれません?
06-10 16:48

あの花で戸松の声を聞き、Cで戸松の声を聞けるとか金曜日は素晴らしいですね
06-10 16:48

イケじんたん
06-10 16:46

アクセス解析調べたけど全く面白いのが無くて泣いた・・・
06-10 16:39

あの花がだいぶオカルトじみてきたなwww
06-10 16:31

@keishugundam さすがにボーズはおらんねw
06-10 16:28

川上とも子さんがお亡くなりになったって・・・ブワッ
06-10 16:28

@sherryko_mafia 酒入ってるならワンチャンありましたね!w
06-10 15:14

@redeye1210 断固として辞退されそうなw
06-10 15:14

@keishugundam 就活中だから無理w
06-10 15:13

友人M「あんたオールバックにすると元カレに似てるわwww」 ぶ「や か ま し い わ www」 …どういうリアクションすればえぇっちゅうねん(´・ω・`)
06-10 14:30

朝日記者「一部報道によると?」 谷垣「一部報道って?」 記者「週刊朝日の…」 谷垣「ああ、御社の週刊誌(笑)」 http://t.co/KZv9YGN やるじゃん谷垣w
06-10 14:26

レッドコートさん用にゴルベーザ買おうと思ったら銭が無かった、圧敗である…(´・ω・`)ショボーン
06-10 14:23

@Kogezakana ヤバい、なんか無駄にカッコ良くなっとるwww
06-10 14:06

@rokumasu18_GW だけど!俺の背中に!この胸に!一つになって生き続ける!
06-10 13:45

ボンボンは死んだ、もう居ない!
06-10 11:48

@rue_ryusei …(´;ω;`)ブワッ
06-10 10:47

@arnage_718 運搬隠遁ノイエ! …弩級がいなければなぁ
06-10 00:13

@CHC37 @exsoy ザビーネおにゃのこちゃうで!w
06-10 00:01

@chasuke61 つ シャル アクスティカ
06-10 00:01

@rokumasu18_GW 僕10円で2枚買って後悔しましたもんw
06-10 00:00

てか知り合いにリアル夏実ちゃんがいるから色服サンにそこまで言われるとちょっと複雑になりますねw いやまぁ、性格とか全く違うんで別にそんな被ることはないんですがw
06-10 00:00


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
