当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 06/09のツイートまとめ
2011年06月10日 (金) | 編集 |
butan0529

ニコ生視聴中 : まったり声出し放送 #co36152 http://t.co/cvtqeGM
06-09 23:58

@redcoat_black 宣伝乙!w
06-09 23:58

@redcoat_black www いやまぁ夏実派の人も認めてあげましょうよwww
06-09 23:57

@rokumasu18_GW されは流石にいらん感が・・・^^;
06-09 23:53

@redcoat_black いやまぁ理解できないって全否定だったんでてっきりお嫌いなのかとw
06-09 23:50

@rokumasu18_GW まぁそのためにレイヴで一枚一枚積み重ねていく感じですねー
06-09 23:47

@redcoat_black 僕は小早川美幸のが好きですけど辻本夏実も普通にかわいいと思いますよ・・・?
06-09 23:46

@redcoat_black まぁそこは否定しないっすけどねw
06-09 23:40

・・・え?・・・え?まじでなんかレッドコートさん相手に何か失言したっけ?????
06-09 23:38

@redcoat_black @redeye1210 んなこと言ったらそもそも年齢自体が関係なくなってきますよw
06-09 23:38


@CHC37 まぁパック安いですからねー
06-09 23:36

@redcoat_black @redeye1210 僕29くらいまでいけますよw
06-09 23:35

@CHC37 ヴァンガード自体が基本的にシングル安定っすよねw
06-09 23:34

@redcoat_black え?まじでつまみ食いしたって話なんてしてない気が・・・^^;
06-09 23:34

除去が強すぎるから唯一召喚獣で除去の無い土はイマイチパッとしないっていう・・・
06-09 23:33

@redeye1210 @redcoat_black 妻味喰いしてえええええええええええええええええええええええええええええええ
06-09 23:31

@redcoat_black え?つまみ食いした話なんてしましたっけ?w
06-09 23:31

@takamati 土って全治的に地味だからどーもパッとしないんですよね。特に今回の皇帝がぶっささりですし
06-09 23:31

@redcoat_black 可能性のリア充、色服サン
06-09 23:29

@CHC37 オク安いっすね!
06-09 23:29

@redcoat_black つまんでねーしwww 人の彼女よく好きになるけどそこはちゃんと遠慮してるしwww
06-09 23:28

@CHC37 やすいっすね
06-09 23:26

@redcoat_black 割とntrキャラなんですが・・・orz
06-09 23:25

@takamati ちょw
06-09 23:25

@keishugundam そもそも本気でエコ活動したいなら人類の9割5分死なんと話にならんからそんなとこ突っ込んじゃダメよw
06-09 23:24

@redcoat_black まぁひどい!これが噂の煽りというやつですね!w
06-09 23:23

@takamati シャントット意識しすぎっしょ。アド負けしない盤面作っていけばいいと思いますけど
06-09 23:21

@redcoat_black 僕リア充ですけどそれは現状に満足してるって意味だけで、一般的な意味ではしっかり非リア充ですよ?^^;
06-09 23:19

@redeye1210 こんなにかわいいならいろいろ許しちゃう^^;
06-09 23:17

butan0529のこの夏のリア充度は⇒7月【100%】8月【100%】です。 http://t.co/3RVAl1h 色服さんの数値を見てると全然高く見えない件^^;
06-09 23:15

@redcoat_black 常に限界突破ってことですw というかこういうリアクションを期待してわざわざつぶやいてくれる、そんな計算ずくな色服さんが好きです^^
06-09 23:14

@redcoat_black さすが年中リア獣色服さんやでー
06-09 23:12

@takamati いや、それでもちゃんと回せば雷風負けんっしょw
06-09 23:11

@rokumasu18_GW じゃっじーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
06-09 23:05

@takamati 火だと対処に困るんよまじでw まぁ雷風組めば全部解決するんだけどさw
06-09 23:05

@takamati 一般兵サポートするにしろ他使うわw
06-09 23:02

@rokumasu18_GW 無理無理www ドロソで負けすぎwww
06-09 23:00

@takamati プロモ以外の選択肢無い件www
06-09 22:59

@redcoat_black センスあるあだ名だと思いますよー。さすが先生ですw
06-09 22:54

おでんとウォーリアーブライトはなんとかそろえねば・・・
06-09 22:53

色服さんの生放送がtmt
06-09 22:49

そういやラスシューがすごく強そうに見えるでござる
06-09 22:45

@arnage_718 弩級コンになると急にめんどくさくなるという・・・orz
06-09 22:32

@rokumasu18_GW 相手も三枚入ってるんだぜwww
06-09 22:31

赤で弩級をどうメタるか・・・。難しいっすなぁ・・・
06-09 22:22

弩級メタ考えると緑紫がクソ強く見えてきますね。実際クソ強いんですけども。型破りさんまじぱねぇっす
06-09 22:17

@rokumasu18_GW 木星圏三積みにすればおk!
06-09 22:02

明日どーすっかなー。どっか大会出ようかなー
06-09 21:51

@jfjun 足りない頭で頑張った汗と涙の結果なので、そう言ってくれる人がいただけでありがたいでござる(´;ω;`)ブワッ
06-09 21:34

@redeye1210 やっぱしひどいwww
06-09 21:32

@redcoat_black いやぁ、冗談のライン越えちゃってレッドコートさんがまじぎれしたのかてちょっと焦りまして…^^;
06-09 21:32

@redeye1210 …え?つまり新手のSMプレイ!?
06-09 21:30

@redcoat_black あー、えっと、ゴメンナサイm(_ _)m まぁ、なんと言いますか…。家庭内で間接的に色々あって疲れてるんですよ…><;
06-09 20:25

@redeye1210 …/////
06-09 20:24

@redcoat_black 興奮じゃなくて僕はレッドコートさんの内心を代弁しただけです( `・ω・´)キリッ
06-09 20:18

@redeye1210 それただのイジメですよw
06-09 20:16

@redeye1210 まぁそこは僕の葛藤と文章力の無さが招いた残念な結果ということでご勘弁を><;
06-09 20:15

@redcoat_black なにいってるんですかふじょしレッドコート☆にゃんさんにとってはだいこうぶつなジャンルじゃないですかー!!??
06-09 20:13

@redeye1210 な、なぜばれたし…。じゃなくて、いきなりどーしたんすかw
06-09 20:12

@redeye1210 逆にその部分を感じたから、ぼかしても伝わる人には伝わるかなーと思ったんですけどね^^; そっかー、ああいうのは煽りに見えるんですね…(´・ω・`)
06-09 20:08

@redeye1210 まぁ要するにそういう話です。僕が見た限りあのタイプの弩級コンはネット上に上がってなかったので、秘匿すべきものなのかなー、と(´・ω・`)
06-09 20:04

僕の内心も察してよぉ!的なのは流石にちょい難しいのかなー(´・ω・`)
06-09 19:56

@redeye1210 先生なら僕の苦心した結果とその内心を察してくれるはず!w
06-09 19:54

つかきちんと調整された方が自らレシピなりアイデアなりを公開するならともかく、偶然教わった全く無関係な人間があーだこーだ言える訳ないと思うのでございます(´・ω・`)
06-09 19:47

僕は昨日の感想を書いただけなのに何故いちゃもんつけられなきゃいかんのか…(´・ω・`)ショボーン
06-09 19:43

@mozunyan0073 アイデアの一端はきちんと記したんですからそこは察して欲しいんですがwww つか参考にしろとは誰も言ってないんですがwww
06-09 19:41

@anbient_aria あんなゴミテキストで370円は高すぎるよw
06-09 15:26

おでん、スターターに入ってるのに高すぎるよおおお(´;ω;`)ブワッ
06-09 15:15

@anbient_aria ノイエさん出にくいとかいう理由で対して強くもないのにビッグキャノン同様そこそこのお値段する件
06-09 15:13

デンドロマンサは固定枠がキツキツだから、もし流行りまくった場合、デザイナー的にはメタカード、デッキ出すの簡単そうですねーw
06-09 15:08

ガンダムスパローをスシローに空目。・・・あんま変わらんwww
06-09 15:05

@noa5511 明日面接なんでふつうに家で準備してたほうが良かったです・・・圧敗orz
06-09 15:03

せっかく久々に大学来たのに教授の私用で休講とかないわーwww
06-09 14:51

@redeye1210 あ、そうだからといって隠すことに意味がないとは言い切れないと思いますけどねー
06-09 14:51

@redeye1210 ポテト盛りガンダムか…、胸熱
06-09 14:03

@oojya 百舌にゃんが欲しいみたいなんでお願いしますm(_ _)m …って昨日既に教えて貰った僕が言うのもおかしいですがw
06-09 14:02

@redeye1210 ただ机上でギミック理解してるのと、実際にメタとして調整経験があるのとでは、全然意味が違ってくると思いますよ。特に強い人同志なら
06-09 14:00

@redeye1210 分からん殺しにしたいんじゃないですか? まぁ僕ビルダーじゃないんで何とも言えませんが
06-09 13:49

【速報】新ガンダム『ガンダムAGE』ぱねぇ、まさかのレベルファイブが全面協力!! http://t.co/5yyPIBb だせぇwwwwwwwwwww
06-09 13:48

@mozunyan0073 たぶんみなさんご自分で使われてるやつはレシピ上げてないんじゃないですかね…(´・ω・`) 僕が王者さんに見せてもらったやつならわかりますから、もし必要ならあとでメールしますm(_ _)m
06-09 13:42

すかいらーくCM マクロス劇場版バージョン にワロタwww 元祖、公式が病気シリーズに数えていいんじゃないだろうか
06-09 10:58

昨日今日で色服さんがTLに戻ってきてちょっと安心した(*´ω`)
06-09 10:57

@IdiotsBoy シナジーあるよ!シナジーあるおかげでプリ持ちの密約になれたんだよ!w
06-09 10:54

@redeye1210 いや、カットインでライザーが場から離れた時に、本国捨て山の廃棄テキストが起動するかしないかの話です
06-09 01:22

@anbient_aria 戦闘配備無し、防御5、交戦中のみ除去、コストとして本国消費etc.
06-09 01:20

@crown37495 ですよね。割とガンダムウォー歴長そうな人に言われたんでまじびっくりしますた
06-09 01:18

@anbient_aria テキストと戦闘力見てみなって
06-09 01:16

そういやライザーテキストにカットインして奪われた獣撃てばライザーテキストフィズるとか言われてかなりガチでびっくりしたんだけど、僕間違ってたりします?
06-09 01:15

@anbient_aria 春なんて居ないよ? いるのはMA形態だけだよ?
06-09 01:13

@anbient_aria マンサ入れないデンドロなら赤紫(笑)でも勝てるよーw
06-09 01:10

@anbient_aria マンサと弩級
06-09 01:05

そういや今さらだけどほむぎんがTLにいる…。こんなに嬉しいことはない…
06-09 01:04

そういや特権って最近プリ持ちの密約だよねーとか言ってみる
06-09 01:01

@sherryko_mafia ほむーほむほむー!!!
06-09 00:59

@redeye1210 僕ですら流石に忌避したネタをあっさりと言ってのける先生に痺れる憧れるぅ!!
06-09 00:58

@redeye1210 色服さんって新しいですねw イイネ!
06-09 00:57

@sherryko_mafia ライターで焼き付ける( `・ω・´)キリッ
06-09 00:54

うーん、この流れをレッドコート☆にゃんさんが目にしてないって辺りに…胸が熱くなるなぁw
06-09 00:53

@hagiwarahomugi …え?ここはツッコミ入れた方がいいの?それとも突っ込んだ方がいいの?
06-09 00:51

ゲルギャン超つえー
06-09 00:16

@redeye1210 守りにしろ攻めにしろハンガーに詰めた弩級で足りる気がしますけど…。それじゃ足りない部分って何かあります?
06-09 00:15

@redeye1210 ですね。実際回してみたら想像以上にゲームスピードが早いデッキだったので、正直換装するタイミングとか1回あるか無いかだと思うんで、本当にオーバーキル感がYMAX
06-09 00:08

@rokumasu18_GW 20弾?看破は22弾ですよ?
06-09 00:04

@redeye1210 うーん、そもそもどっちもいらないんじゃねーかなーと思ってる派なので何とも言えませんw
06-09 00:03


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
