当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 06/08のツイートまとめ
2011年06月09日 (木) | 編集 |
butan0529

@kurattikyo ちょwww P子www
06-08 23:59

@redeye1210 それっす。ただまぁ使われたら回転率上がるから若干面倒くさいですけど、そもそもデンドロマンサってそこそこ回ったらゲーム終わるやんって思うので、個人的にはいらんかなーって印象
06-08 23:59

@rokumasu18_GW 相手の看破強過ぎるから相手の帰還ステップに動き出すって話です。まぁ別に帰還ステップである必要はないんですが
06-08 23:56

青赤マンサにシャクティは悪くなさそうな印象は受けました。流石に入れないですが
06-08 23:53

@redeye1210 カラーはらめえー><
06-08 23:45

@redcoat_black ユニコーン弱くないっすか?
06-08 23:44

僕はキタエリ大好きですけど彼女の芸風が好きなだけでケッコンしたいとか訳の分からない妄想はしてませんよ?w あくまで芸人としての彼女を応援しています。…と誰にでもなく言い訳してみる
06-08 21:27

@redcoat_black 真実( `・ω・´)キリッ
06-08 21:24

@rokumasu18_GW 何言ってるんですかw 超絶イケメンリア獣なレッドコートにゃんさんが女に困ってることなんてあるわけないですよw
06-08 21:02

@redcoat_black そこははやてくんさん的なノリでw
06-08 21:01


@redcoat_black つまりレッドコート☆にゃんさんが年下を自分好みに育て上げる伝説が始まると…。これはwktk
06-08 20:26

キタエリのボカロとか胸が熱くなるわ…
06-08 20:22

@redcoat_black 僕は味方ですよ!たぶん!!
06-08 20:21

@fllayg 25弾出た当初、一時期流行りましたよー。理由が∀ロラン貼っとけばライザーミラーが有利ってのと空白強いんじゃね?っていう凄い後ろ向きな理由だったのですぐ廃りましたけどw
06-08 19:32

@redcoat_black 実はまだ切ってなかったんですねw
06-08 18:37

雷風って凄いレシピ綺麗ですよね。召還獣は4コスト以下はおでん、5コスト以上はアレキサンダーってしっかり仕事分けされてますし、オートアビリティが多いから皇帝刺さりにくいしおでんあるし
06-08 18:36

@keishugundam たぶん自爆する前に本国なくなるかも…orz
06-08 18:29

そうだ!自爆ジオだ!!www
06-08 18:21

@mozunyan0073 いや、結局最後の一押しを止められると困るじゃないですかw デンドロマンサって余剰G=フルバコウの格闘力ですからだいたい並べてきますし。輝き使うデッキがクソ早いようなら話変わりますけどそんなわけないでしょうし
06-08 18:19

@redeye1210 今晩のおかず 提供:赤目先生
06-08 18:09

@redeye1210 そんなオーガニック野菜みたいな言い方しても体に優しくはならないですよw
06-08 18:08

@redeye1210 あれマウスパッドだったんですかwwwwwwwwwwwwww
06-08 18:07

@anbient_aria カオス「…え?」
06-08 18:06

@redeye1210 ごめんなさい!><
06-08 18:04

@torauoo よし、今日からとらさんのことはとらほむさんと呼ぼう!w
06-08 17:51

@redeye1210 いちへぇ?なう
06-08 17:47

@redeye1210 先生は間違いなく僕の大切なものを盗んでいきましたなう
06-08 17:38

@rokumasu18_GW まぁそれもありますね
06-08 17:37

輝き系のデッキだと相手ステイメンをなかなか出して来ないor機動性能を輝きに使ってくれるから、相手の本国が薄くなった所で輝きからの歴史を変える一撃で勝てないかなー。でもネタバレしてると無理なんだよなー
06-08 17:36

@redeye1210 先生はさらっとひどいことを言っていきました
06-08 17:32

結局ビグザムみたいなテキストのカードは偏向メガで壊せるの?壊せないの?
06-08 17:31

朝食ってからまだ何も食べれてないまじはらへったー
06-08 17:29

@redeye1210 違うしwww 普通に上から書いた方が書きやすいじゃないですかwww 何事も上からやる方が人間の視覚的にはやりやすいと思いますよ?もちろん最終的には慣れでしょうけど
06-08 17:28

@redeye1210 噂の天テレ影響ですかね。僕観てないんでちょっと分からないですが(´・ω・`)ショボーン
06-08 17:14

@redeye1210 まぁ多数派はそこでしょうね。僕もですし
06-08 17:11

@IdiotsBoy そっちだったら就活やめてますw つかそっちはまだ連絡ないんですよねー。最終だから流石に無連絡ってこたあないでしょうし
06-08 17:09

@IdiotsBoy 一応内定はいっこ貰ったので。できればそこ行きたくないので多少就職活動を続けてはいますが
06-08 17:07

交通費くれるみたいだし、ワンチャンス秋葉でバイトあるで!
06-08 17:05

@IdiotsBoy いや、バイトしないとリアルにお財布の中身がキツいんでwww
06-08 17:04

ワンチャンスカードショップで働いてみようかなぁ…
06-08 17:03

私はアルバイター(?)になりたい…^^;
06-08 17:03

久々に2ch見たけどなんであっこは未だに行方カガリの強さを称えとるん?いや、弱くはないと思うけども
06-08 17:01

純粋に一番よく発生する数値であるバルチャー3?4でワンハンデスできるのが強いけど、結局他カード依存だから3枚はいらない…のかな?
06-08 16:56

@redeye1210 上手く文書化できないんですが、3枚はいらないけど1枚なら0でいい感じでした。
06-08 16:54

@sherryko_mafia www まぁもしいらなくなった時にも、原作通り穴だらけにして爽快感味わえますしねwww
06-08 16:50

@redeye1210 じゃあ逆に先生はなんで2枚じゃダメだと思うんですか?w
06-08 14:55

@sherryko_mafia ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
06-08 14:54

@redeye1210 ハンデスはあくまでサブギミックだからじゃないですか? どっちかと言えば貴族ループするデッキみたいですしおすし
06-08 14:53

@shiro620309 3T目の密約サラサ特権を止めないと相手がブン回っちゃうので><;
06-08 14:51

デンドロマンサを考えると、2T目に型破り貼れない人は緑紫回しちゃいけないらしい…。つまり僕には無理orz
06-08 14:30

でもデンドロさんに赤で勝てる気がしねええええええええ
06-08 11:41

@mozunyan0073 型破り貼ってアレハンドロ出してパンチしてれば負ける気がしない(キリッ
06-08 10:51

@Bentham3314 何言ってるの?彼氏力なんて今の世の中デフォですよ?僕も初耳だけどwww
06-08 10:48

よし起きた!頑張ってデンドロステイメンメタろう!
06-08 10:37

@redeye1210 僕は結局ただの凡人ですよw コミュ障の変人ではありますけどw
06-08 00:25

@crown37495 弱くは無いですし張られるとめんどくさいんですけど、戦術予報士が機能するまで耐え切れるの?って言われると若干微妙な感じでした。型破り貼ってビートダウンしながらそこまでつなげるのかって言われると難しいんじゃないかなーとか思ったり・・・
06-08 00:22

@redeye1210 自己顕示欲とかは凡人的ですが、非凡な部分もちゃんと持ち合わせてると思いますよw
06-08 00:18

@redeye1210 残念ながら凡人は逆立ちしても凡人のままなんですよw まぁ努力次第って所もあるでしょうけど、流石にそこまで頑張る気力は無いですw
06-08 00:15

@shiro620309 ハイライトしか見てないですがチェフは凄かったですね。ただ、日本も攻撃の形としてはしっかり作れてたかなーって印象です
06-08 00:13

@redeye1210 やー!
06-08 00:10

@crown37495 青赤デンドロも結局密約サラサ特権使うなら型破りクソ刺さるやんって思っただけなんですけど、そういわれると確かにその通りですた
06-08 00:06

今日の日本代表戦面白そうだったなー。ダイジェストではなくちゃんと見たかったかも
06-08 00:04

なんか型破り緑紫が28弾環境でも強そうに見えてきた。実際強いかは知らんけど
06-08 00:01


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
