当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 06/07のツイートまとめ
2011年06月08日 (水) | 編集 |
butan0529

@anbient_aria 普通のだよ。ちょっと回し方に練習がいるだけかな?まぁ俺みたいな凡人に聞くより、しっかり理解してる人に聞いたほうがいいかもよ?もずにゃんとか
06-07 23:59

いやでも真面目にほどんど一人で色々煮詰めてるもずにゃんは本当に凄いと思うよ!ガチで凄い
06-07 23:50

@redeye1210 へー、すげー
06-07 23:49

@redeye1210 まぁアレは場に残らないのに場に残るのが気持ち悪いですw
06-07 23:48

@mozunyan0073 いや、前からがんばってはいないですけどw もずにゃんはがんばってw
06-07 23:47

@anbient_aria ガンダムウォーのルールは難しいから仕方ないよ!僕も未だにさっぱりわからんし
06-07 23:45

でもこうなるとやっぱしデスレイダー強そうな気がしてならないwww
06-07 23:44

@redeye1210 撃つわいつまでも撃つわたとえあなたの本国がなくなっても?
06-07 23:43

@mozunyan0073 もずにゃんは頑張って!
06-07 23:42

とりあえずみんな頑張ってガンダムウォーしてください。僕はもう疲れました^^;
06-07 23:41


@mozunyan0073 うん
06-07 23:39

@anbient_aria へー
06-07 23:39

@redeye1210 まぁステイメンっていうより完全にデンドロマンサでした。ただ、ステイメン抜くとデッキにならない、みたいな
06-07 23:38

@anbient_aria いや、僕が知ってるデンドロは4色じゃないよ?あと「予期せぬがくるってるって意見」ってどゆこと?
06-07 23:31

@redeye1210 いや、だいぶ目から鱗な構築と回し方を王者さんに今日見せてもらってだいぶ興奮中的なw
06-07 23:31

@anbient_aria あれ普通に組むだけじゃ紙束にしかならないから気をつけてねー
06-07 23:29

@redeye1210 明日になればたぶんもうちょい落ち着いてると思いますけど、今日は絶対無理です
06-07 23:29

@kurattikyo おつで?す
06-07 23:26

@mozunyan0073 なんで3T目にステイメン出さなきゃいけないんです?そこ出さずに勝てる構築と回し方すればいいだけでは?
06-07 23:24

@mozunyan0073 へー
06-07 23:23

なんつーか、うまい人は本当に回すの上手いっすわ
06-07 23:20

@mozunyan0073 その退官にデンドロステイメンならメインで勝てるyo
06-07 23:11

@kurattikyo いえいえ、ことちらこそヌルヌルしててすいませんでしたw
06-07 23:08

本当に5?6ターン目にゲーム終わらせられますね^^;
06-07 23:08

@redcoat_black 強い回し方を強い人に教わったので
06-07 23:07

回し方は少し理解できたのは大きいっすな
06-07 21:52

なんかもう糞強いステイメンデンドロ見ちゃったからもうどーにでもなーれ! とりあえずステイメンデンドロ組むわ、あれまじ厨
06-07 21:50

@redeye1210 そんなことより腹減ったんで僕にご飯作って下さいw
06-07 17:07

ホビステのGW売り場前なう。スーツでノータイが僕です
06-07 17:04

@redeye1210 じゃあおいしくなーれもつけてあげますw
06-07 17:03

@keishugundam 山口もえ好きなん?
06-07 16:56

@anbient_aria ないないw
06-07 16:56

@kurattikyo じゃあ会場の方のホビステで。ちなみに会場ってラジオ館じゃない方のホビステですよね?
06-07 16:55

@redeye1210 もえもえきゅーん
06-07 16:50

@jfjun なるほどー。オンライン販売ならソフトの価格も安くして欲しいねw
06-07 16:02

@sherryko_mafia …^^;
06-07 16:00

両国の駅前が凄いことになっとるwww 韓流ファン怖い…((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
06-07 15:57

@jfjun それは凄いねー。ただ、スマホは携帯みたいな必需品が多機能化したっていう強みがあるから、そこをどこまで切り崩せるか…だよね。どうせソフトの売上込みでのこの大盤振る舞いだろうし、もしコケたらソニーはまじヤバいよね><;
06-07 15:56

TRハジマタ?(^O^)/オワタ/(^O^)?
06-07 15:50

次世代PSP・NGP改め「PSVita」 価格は24980円! 年末発売 http://t.co/aGZyq7W機械詳しくないから分からないんだけど、これそんなに凄いの?
06-07 15:48

@jfjun アレ、正直無理してVガンイージとのシナジーをねらわなくてもいいのがいいよね
06-07 15:40

内定一個取れるとそのあとの就職活動が本当に楽しくなってくる。ソースは俺
06-07 15:34

@redeye1210 なんでですかwww
06-07 15:33

@kemurikemuri ねーむしいーんぐすりーぷはうすりーぷざすりーぷ。ざすりーぷえーすりーぷはうすりーぷ!
06-07 15:11

@keishugundam アムロレイ的なぶーたん「チイィィィィ!!」
06-07 15:09

まぁ真面目な話、まふぃ兄貴の発言、ググるという手段を使えばだいたい想像はつくんじゃないかなーとかオモタリ
06-07 15:02

@mozunyan0073 A:先生だから( `・ω・´)キリッ
06-07 15:01

@keishugundam ぶーたん「ひーもひもひもひもひーもひもーひーもひもひもひもひーもひもー(^ω^)」
06-07 15:00

ぼーっとしてたら反対電車に乗ってしまい、結果小岩なうw
06-07 14:58

@keishugundam 一応荒川の星が作った「ひーもひもひもひーもひもー」ってフレーズ意識したんだけどねw
06-07 14:56

@kurattikyo さーいえっさー( ̄∀ ̄)ゞ 着いたら連絡下さいですm(_ _)m
06-07 14:55

@kurattikyo 着いたら合流しませんか?
06-07 14:52

みーとぅー。オラに…オラに内定を分けてくれ!(切実 RT @crown37495: これから暑くなるから内定欲しい
06-07 14:52

面接?(^O^)/オワタ ひーまひまひまひーまひまー
06-07 14:42

@redeye1210 www さすがまふぃ兄貴としか言えないぜ!w
06-07 14:41

@sherryko_mafia まふぃ兄貴のメインフィールドに足を踏み入れる勇気は、僕にはまだない( `・ω・´)キリッ
06-07 14:40

@jfjun パンダに知り合いおらへんよー>< まじでゆだーんさんに一回ご挨拶させて貰った程度やし…orz
06-07 14:39

ヤバい、予定が短くて想像以上に時間余るwww 3時から秋葉とか何してりゃいいんだよ…orz
06-07 13:53

@kurattikyo まぁ遠いですもんねぇ…。ご無理だけはなさらずに(´・ω・`)
06-07 12:41

@kurattikyo オフktkr!?
06-07 12:19

今さら言うことではないですが、百舌さんからお土産で貰った紅葉饅頭、ジュゲム君から貰った博多美人、どちらも美味しく頂きましたーm(_ _)m ありがとうございましたー
06-07 12:18

久々に東京の空気感じに秋葉原で大会出ようかなー。ワンチャンスホビステの大会に参加あるで!
06-07 12:11

カリフォルニアの刑務所と囚人が映画のようだと話題に http://t.co/63UE54q こ、怖い…((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
06-07 10:37

@redcoat_black …え?どこに(?_?)
06-07 10:33

@jfjun 大丈夫だ、問題ない!☆
06-07 10:32

少食なレッドコート☆にゃんさんに次郎の大豚Wを喰わせたらどういう顔するか見てみたいでござる
06-07 08:48

@noa5511 班長「noaく?ん、欲望の解放の仕方がHE☆TA」
06-07 00:22

ビグザム(笑)が偏向メガで壊れないなら、トラマスも偏向メガでダメージ受けない雰囲気あってもいい気はする
06-07 00:21

@redcoat_black シナンジュ狙うほどの余裕が無いよ!(枠的な意味で
06-07 00:16

赤単サイコミュ組んだけど想像以上に枠がカツカツで死にそう…orz つか今弩級コンが流行ってないから大丈夫ですけど、もしこれから弩級コンが流行ったらキツそうな印象を受けるデッキでした。相手の使うファンネルコンテナがパワーカードに見えるレベルで弱いっすw
06-07 00:15


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
