当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 06/06のツイートまとめ
2011年06月07日 (火) | 編集 |
butan0529

@redcoat_black そういやFFの余ってるコモンアンコをまとめたので、一応今度持って行きますねー
06-06 23:22

@redcoat_black ドラフトで取ったシナンジュ二枚を今日480円で売ってきました^^v
06-06 23:19

@redeye1210 もはや何が言いたいのやら…w
06-06 23:02

@arnage_718 自動Bなんで無理っす。たぶんですが
06-06 22:59

@redeye1210 流石に長いでござるw
06-06 22:17

@rokumasu18_GW 六桝さんは重大な何かを間違えていきましたw
06-06 22:14

@rokumasu18_GW フルボッコじゃないっすかw なにがあったしw
06-06 22:14

@redeye1210 なんかムラムラしますw すごく…ぐちゃぐちゃです…/////
06-06 22:13

うーん、やっぱαクェスでキリマンジャロ貼ってる相手のユニットを焼けないってのに納得いかない(´・ω・`) 納豆食べたい(`・ω・´)
06-06 22:09

@shiro620309 来年から僕もそうなる、下手したらもっと酷い待遇で働くと考えると凄く憂鬱になってきました…((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
06-06 20:26


百均のデッキケースでかいなー。一個200円で買ったキツキツのデッキケースが馬鹿みたいっすわ
06-06 19:57

そうめん調理中なう。あ、そうめん茹でるのは料理とは言わないかw そうめんはやっぱり揖保乃糸最強ですよ!
06-06 19:56

@shiro620309 や、夜勤なんですよね…? 夜勤だと言ってよバーニィ
06-06 19:41

シュタゲのイラストレーターが表紙書いてるからって理由で読んでみたラノベ「エレGY」が意外と面白かった。つか超久々にラノベが面白かくてすんごくびっくりして思わずビッグキャノンをシングル買いしそうになった、嘘だけど
06-06 18:57

前ザビーネさんに教えてもらった百均のデッキケースを探しに遠くのデカいダイソーとか諸々周りまくった結果、結局見つけたのは家から一番近いダイソーであったという…。しかも大量に。人は、これを徒労と呼ぶorz
06-06 18:15

前から思ってたけど空中換装だっけ?あれかなり強いと思うんですけどなんで使われてないんですかねー。ブーストガンダム全盛期とかならフィニッシュカードとしてだいぶ優秀な気がするんですけども…
06-06 16:10

@kurattikyo 今の白はカウンターもハンデスもできるんで、そこらへんで対処すればいいかなー、みたいな。つまりどっちもできる行方カガリデスレイダー最強やで!(違
06-06 16:02

@kurattikyo 白の項目吹いたwww
06-06 15:10

本当に僕の無いものねだりのクレクレ精神はイクナイっすなー。誰か粛正してくれ!…あ、また他人任せになってるw
06-06 12:41

@rokumasu18_GW まぁ、確かにそうなんですけど、やっぱ4T目の5と6って天と地との差がありまして…orz ぶっちゃけ、ただの贅沢な上に僕の今の赤紫ライザーってエクツナ一積みなんであんま関係ないんですけど(´・ω・`)
06-06 12:39

@redeye1210 ダメだこの人頼りにならねぇwww だ、誰か助けて…(´;ω;`)ブワッ
06-06 12:37

かなり真面目に今月末まで残り4727円で生活しなければならなくなったでござる…。ブードラ出たいのに…orz
06-06 12:36

@redeye1210 どうやら捕らわれてしまったようだ…。救援を頼む(ガクッorz
06-06 11:51

「ここに居れば3食出る」 仮設住宅当選も避難所(温泉旅館)に居残り…一方、入居切望する多くの落選者 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1630565.html 避難所って言っても色々あるんですね…。
06-06 11:49

南アフリカの超巨大ネズミが幼児や老人を食い殺す(画像あり) http://t.co/8zk7Rnj …((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
06-06 11:35

最近輝きによく当たるせいかアレルヤ強いんじゃね?っていう幻想に悩まされて困ってるでござる…(´・ω・`) アレルヤさんまじ幻想
06-06 11:32

@rokumasu18_GW たりないって何が?
06-06 10:33

@redcoat_black ダメだったらブードラでませう! そっちなら何とかなるはず!!
06-06 10:30

@crown37495 おめでとうございます!!(≧∇≦) ちなみにおいくつになられたんですか?
06-06 00:36

@redcoat_black まぁ心配はしてませんけどねw 頑張って下さい( ̄∀ ̄)ノ
06-06 00:35

@redcoat_black 読んでてだいぶ?ってなりましたw
06-06 00:31

@redcoat_black そこじゃなくて、要は権利を獲得して欲しかったって話です><;
06-06 00:30

@rokumasu18_GW 僕28弾エースの入ったデッキでは内調はいらんって人なので、元から獣3ですよ?
06-06 00:29

24弾エースデッキに入れたいけどキュマーンはゴミだしかといってエクツナはロールコストで引っかかるしというアレ
06-06 00:23

僕胃袋掴まれると弱いんですよ、たぶん、きっと、恐らくは
06-06 00:14

@redeye1210 隠語的な表現でなければ歓喜しますw
06-06 00:13

@redcoat_black 乙にゃん! ダメですよー、しっかり勝ち切らなくちゃw
06-06 00:12

なんかまた酷いこと言われてるでござる…。どうしてこう、僕がTLに居ない間にネタにしたがるのか…。おかげでTLから目が離せないジャマイカンダニガン!
06-06 00:08


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
