当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 百均のデッキケース
2011年06月06日 (月) | 編集 |

ツイッターでお知り合いになったザビーネさんに教えて頂いた、ダイソーのデッキケースを買ってきました

別にザビーネさんを信じていなかった訳ではないのですが、実際に手にしてみて、使いやすさにびっくりしました
もちろんきちんとしたものに比べて若干カドの加工が甘かったりしますが、それ以上にきちんとTCGショップで購入した製品でもキツキツなダブルスリーブのデッキが、余裕で入る横幅を持ってるのが素晴らしい!
しかもそれが二個で百円!どういうことなの!?

個人的に大満足な出来だったので、明日また買いに行ってきたいと思います
興味を持った方は一度騙されたと思って買ってみて下さい
真面目な話、百円以上の価値はあると思いますよー
アメニティ関連にあまりお金をかけたくない方、それ以外の方にもオススメです

コメント
この記事へのコメント
はじめまして
はじめまして。
湯葉と申します。
ちょうど二重スリーブを使い始めたところで、デッキケースに迷っていたので助かりました。情報ありがとうございます(^^ゞ
2011/06/07(火) 22:17:35 | URL | 湯葉 #uf1u1bj2[ 編集]
>湯葉さん
いえいえ

ほんまにオススメなんで是非試してみてくださ~い^^
2011/06/07(火) 23:27:58 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
