当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 もっくんGT予選レポ
2011年06月07日 (火) | 編集 |
参加デッキ:赤紫ライザー
なんかもう今期はライザーで頑張るよ!(笑)

一回戦 青赤ガンダム 2-1
初心者さんだったのでルール教えながらプレイ

一回目 ルール教えながらプレイ。僕のライザーが立ってる状態でガンダム、キャノン三枚とあったのにガンダムとキャノン二枚でしか殴らないとか凄いことされたので、わざわざクシャマリでMA春を出してテキスト宣言、部隊修正のチャンスをあげたりしてました

二回目 後攻だしって言いながら通信と紫Gとオーライザーでスタートしたら事故って負けましたwww
TCG怖い…((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

三回目 バリアキャノンを情念で処理してライザーソード!


二回戦 カウンターパトゥーリア 2-1
昨年後期の東京大会のDブロックでくあがたさんと分けて4位になった人

一回目 相手がマリオンを貯めてからマリオンプレイしてきたので、ついカッとなって姫御子宣言したら即三枚目出されて負けまみたwww
そもそもマリオンカウンターとかプレイミス酷過ぎでした^^;
ちなみに相手の方は初手にマリオン三枚あったそうな
…アウチ><;

二回目 相手の方事故って勝ちまみた

三回目 流石にネタバレしたあとは負ける理由無かったです
姫御子でギリを無理やり通して勝ちー


ドラフトは4人総当たり一本戦を縦勝ちして赤情念貰いました
エントリーパックが1050円だった上に、優勝者に商品として3パック出るとかどんだけ好待遇なんですかもっくんさん!!

凄く…いいショップです/////

コメント
この記事へのコメント
おお、あの方ですか~


ファイナルでも当たりましたw
2011/06/07(火) 00:31:00 | URL | くあがた #-[ 編集]
>くあがたさん
まじっすかwww

くあがたさん僕の知り合い踏み過ぎやでーwww
2011/06/07(火) 00:33:06 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
