当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 mixi杯レポ
2011年06月05日 (日) | 編集 |
参加デッキ:赤紫ライザー
クアンタ抜いてたんですが、レッドコートにゃん☆さんが「アレツヨイヨ!」って倍プッシュされたので鯖と入れ替えで一枚入れました

一回戦 0-2 青緑黒ツヴァイフルバコウ、ラジエル風味
一回目 3T目に白眼2枚でライザーと密約抜かれる。無理
二回目 ラジエルが二枚出てきて白眼を2枚撃たれた結果、僕のゲーム内で使えるライザーは一枚になりましたとさー、無理無理


二回戦 2-0 ミラー
つってもクアンタ二枚確認したんである意味ミラーではない
一回目 初手虚偽ボーナスゲーム勝った第三部完!…と思ったら、綺麗に変えGからクアンタ、移動しないシャアまで乗せられるwww
仕方ないのでライザー二枚ぶつけて相撃ちし、返しに出してきた二枚目のクアンタは大胆からの転向で勝ち
二回目 相手の方の事故

三回戦 2-0 黒中?
一回目 相手の後攻3T目からジナたんでハンデスされ、ライザーが落ちました^^;…今日はライザーがハンデスされる日だったらしいですw
ただ、こちらのエクツナが飛べる状態で相手のジナたんが殴ってきたので、エクツナ投げてハンデスは二回で終了
しかも出てきたユニットがフォウ乗りツヴァイだけだったので、獣でお帰り願う
オーライザーがヴァリ核でやられたので、素出しライザーまで繋ぎ、ビッグキャノンはカウンターして勝ちました
二回目 初手虚偽、相手は負ける( `・ω・´)キリッ

四回戦 2-0 緑ウニ
一回目 相手はノーGマリガンを繰り返し3枚スタート、こちらは初手虚偽
もちろん勝ち
二回目 2T目のドローでトップから木星圏で勝ちまみた

結果
6/28位で圧敗しました
でもまぁ、赤紫ライザー弱いよ!って煽られた人には縦勝ちしたんでまぁ個人的にはお腹いっぱいになりましたw
弱いって部分は否定しないですけどねwww

しかし、普段やらない人とガンダムウォーやるのは本当に楽しいですね
機会があればまたお邪魔させて貰おうかなーと思います
参加された皆様はお疲れ様でしたーm(_ _)m

P.S.
レッドコートさん、お寿司ご馳走様でしたm(_ _)m

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
