当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 06/04のツイートまとめ
2011年06月05日 (日) | 編集 |
butan0529

@Bentham3314 しかも弩級撃つデッキならマンサを処理しつつ、自分のマンサ出せるっていうねw
06-04 23:46

@redeye1210 その人には縦しましたし、実際糞弱いデッキなんでまぁ…仕方ないですかねぇ…(´・ω・`)ショボーン
06-04 23:44

@redeye1210 キャッ、は、はずかしいよ…/////
06-04 23:42

@Bentham3314 マンサは本当に構築難しいよねぇ。それこそデンドロで弾補充しないと足りないし、弩級撃ち合いになったらファンネルコンテナ糞刺さりますし
06-04 23:41

@redeye1210 一位が破滅ジークジオン、二位が青黒ラジエルツヴァイフルバコウとなかなかカジュアル環境だったので、面白いデッキはいっぱいありましたよ(笑)
06-04 23:38

@redeye1210 いや、純粋に一人間として尊敬してますから。まぁ、これはレッドコートさんに限らず、先生や百舌さん、まふぃ兄貴も含みますが
06-04 23:30

@Bentham3314 今日見てたら赤ベースでステイメン出すデッキ強そうだったから、そっちもアリかもねー
06-04 23:28

「赤紫ライザーとか弱いしいないと思ったわー」って煽られたけど否定できなくて正直ちょっと泣いた(´;ω;`)ブワッ
06-04 23:26

@redeye1210 まぁそんなとこです。レッドコートさんにはそもそも一生頭上がんないですしw
06-04 23:24

@redeye1210 ちなみにレッドコート隊長は5位でしたよー。まじツヨス…(´・ω・`)ショボーン
06-04 23:15


今日の戦績は0-2(今回二位の人)、2-0、2-0、2-0で6/28したー。さすが儂、安定の弱さ。
06-04 23:01

ミクソ杯に参加された方はお疲れ様でしたー。とりあえず今日はレッドコートさんが「ゴルベーザかっけええええ」って言いながらFF勢になってくれたのと、お寿司をご馳走してくれたので、結果は奮わなかったですが個人的に大満足でしたー(≧∇≦)
06-04 22:56

@redcoat_black 待ち合わせ時間前にナンパしないで下さい^^;
06-04 12:20

@CHC37 爆アド! まぁ買い占めはともかく、物は試しで最低一個は欲しいですねー
06-04 12:20

@YO_Koh 圧敗してきます!w
06-04 12:19

あと7分で池袋!
06-04 12:15

@redcoat_black レッドコートさん早いっすなwww
06-04 12:15

@keishugundam 一人しかいなかったし、普通に会社の事務所でやれよって感じだったけどねw
06-04 12:15

@CHC37 2個だと…。ちょっとダイソーで探してくる!!情報感謝(≧∇≦)
06-04 12:14

@redeye1210 まぁ6大卒くらいならそこそこ知名度があって付加価値つきますからねー。…って違う!違うって!!www
06-04 12:13

@CHC37 普通にいいっすねー。どこで買いました?
06-04 11:54

@keishugundam まぁ会場借りて、人数集めてやる企業もあるけどねー。マックは流石にビビるw
06-04 11:52

@redeye1210 普通に履歴書見てましたよ?
06-04 11:52

マックで面接やってる企業?と新卒っぽいオニャノコ見かけた。可愛かった。…じゃなくて、流石にこういう残念な企業は受けたくないなぁ…(´・ω・`)
06-04 11:47

池袋向かいマス(^O^)ゞ
06-04 11:40

暑い…orz
06-04 11:36

@mozunyan0073 茶バル以外でサイド刺ししてるデッキってあります?
06-04 10:37

@sherryko_mafia もずにゃんスペシャル!( `・ω・´)キリッ よか 3《リヴァイン・ノヴァ》 の方に目がいってしまったwww 未だにデヴァインさんは認知度が低いんですね…orz
06-04 09:40

@redeye1210 最近先生に罵倒されるのが割と楽しくなってきました^^;
06-04 09:29

@redeye1210 きたないさすがぶーたんきたない…ってあれ?これ僕のセリフちゃうでw
06-04 00:50

古い携帯から着メロフルを発見!w 懐かし過ぎるぜwww
06-04 00:47

おやすありー。さて、明日のミクソ杯がんばるぞー。フレイグさん、参加者の皆様よろしくお願いしますm(_ _)m
06-04 00:30

あ、いろいろな人にあげた結果、今はアレハンドロ76枚しか無かったです嘘ついてすいませんでしたーm(_ _)m
06-04 00:30

ふぅ・・・寝るか
06-04 00:26

@Kogezakana @rokumasu18_GW これが現実だよ!w
06-04 00:11

@rokumasu18_GW @Kogezakana  こ れ は ひ ど い お ^ ^ ;
06-04 00:05


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
