当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 06/03のツイートまとめ
2011年06月04日 (土) | 編集 |
butan0529

@kemurikemuri じんたん「バカめ、かかったな!w」
06-03 23:59

@rokumasu18_GW @Kogezakana そこまでちゃんと見て無かったですwww お茶吹いたwww
06-03 23:59

@redeye1210 あかん、東方は5、6曲しか知りませぬー
06-03 23:58

@redeye1210 ヒップホップ以外は頑張って被せにいきますね^^;
06-03 23:54

@Kogezakana アニメはひどかったですw 映画は知らないですがまぁ、主演がAKBな時点で・・・^^;
06-03 23:53

@redeye1210 洋楽はすんげー好みが激しくて・・・。Mr.BIGを頂点に、謎のピラミッドが形成されていますwww
06-03 23:51

映画評論家・町山智浩「もしドラとかいうゴミ映画(見てないけど)作る金あったら被災地に寄付でもしろ」:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/5CODFhy すまんけど完全に同意しか出来ないんだがwww
06-03 23:48

@redeye1210 まじかー。ヒップホップは僕の唯一苦手とする分野ですわー>< なぜなら僕はカツゼツが悪いからw
06-03 23:45

@redeye1210 うーん、ブームというか前から好きだったというか・・・。まぁ、たとえ先生がご年配の方でもカラオケのレパートリーでは退屈させませんよ?w
06-03 23:43

@redeye1210 僕割かし古い曲知ってますよ?お年を召した方とカラオケ行くときはスローモーションとか異邦人とか歌いますw
06-03 23:39


@redeye1210 私待つわ いつまでも待つわ たとえあなたが振り向いてくれなくても
06-03 23:28

@redeye1210 何言ってるんですかw 僕は先生のこと大好きですよ?w
06-03 23:25

@redeye1210 別にあきれてないですよw ^^してるだけですwww
06-03 23:22

@redeye1210 ^^;
06-03 23:21

@redeye1210 フヒヒ・・・^^;
06-03 23:19

@redeye1210 えっちいのです!
06-03 23:18

@redeye1210 こういうのも書けるんですね^^;
06-03 23:16

Cが面白すぎてやヴぁいなー。このまま失速しないで終わってくれるとありがたいんだけどなー。どうなることやら
06-03 23:11

@takamati それかなぁ・・・でも誰得感が・・・orz
06-03 22:51

@rokumasu18_GW それ勝てないと思うでござる><
06-03 22:51

ブログのネタ下さい><
06-03 22:33

あなるかわいすぎてやヴぁい
06-03 22:32

@rokumasu18_GW ※煙君の資産が無くなることが決定しました^^
06-03 20:45

@redcoat_black 陸襟
06-03 20:44

@redeye1210 何言ってるんですか、いつも面白い(皮肉)じゃないですか!w
06-03 20:43

助けてえーりんの「えーりん」の部分をノーカンにする変え歌を思いついた。( ゚∀゚)o彡゜ノーカン!ノーカン! …く、くだらねぇorz
06-03 20:17

髪の毛切ったら若干寒いね!
06-03 20:08

@kurattikyo みーとぅー
06-03 18:14

うばカラたのしー!!(≧∇≦)
06-03 14:28

@noa5511 まぁタイヤ歪んでる位ボロボロなやつだったんで別にいいっちゃいいんですけどねー。流石にタイミングが悪いです><;
06-03 10:54

@redeye1210 プギャー(*^ω^*)m9
06-03 10:51

チャリパクられたーwww まじかよwww
06-03 10:40

@anbient_aria 発売してすぐならそれこそ3Kで揃えられたんじゃない?
06-03 08:52

@takamati 圧敗である
06-03 08:35

@redeye1210 じゃあ全身タイツの超残念なイケメン!あれ…?超イケメンじゃなくなってしまったぞ…
06-03 01:16

焼き肉チェーン店「牛角」でO157検出 20人が集団食中毒 http://t.co/x7zE6qz GTの時にちむにゃんの皆さんと行った焼き肉が普通に美味かったから、また今度行きたいなーって思ってた矢先にこれっすか…。皆さん、肉はちゃんと焼きましょうね><;
06-03 01:14

@redeye1210 アッー>< すいません、次からは非常に残念な全身タイツさんって呼びますねw
06-03 01:11

最近ガンダムウォーもかなり楽しくなってきたけど、やっぱりそれ以上にFF楽しいなー。まだデッキを模索することが許されてることが楽しい
06-03 01:10

光ユウナが面倒なので皇帝投入。ユウナ抜きにしてもかなり強い。そしてルビガンテさんが予想外にハイスペックでビックリ。マリアさん絡むとまじめんどいなwww
06-03 01:04


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
