当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 06/02のツイートまとめ
2011年06月03日 (金) | 編集 |
butan0529

@ababanba も、萌え…(*´ω`)
06-02 21:28

@redcoat_black パイパイ担当はレッドコートさんやろー!!!
06-02 20:48

@redcoat_black お疲れ様です
06-02 18:22

@kemurikemuri あぁ、乙がやっと死んだのねw 把握しました
06-02 17:41

EXVSのトールギスがいつの間にか厨キャラになってるwww 前まで慣性ジャンプやりにくいとか何とか酷評されてたのに…。なにがあったし
06-02 17:08

亡国のイージスがそこそこ面白かった件について
06-02 13:19

@fllayg あ、そんなにいらっしゃるんですかw 凄く楽しみです
06-02 13:04

@IdiotsBoy アンジェロさん怖すぎるwww
06-02 09:50

@IdiotsBoy シナンジュ=会社ですね、分かりますwww
06-02 09:24

@mkt1019 今さらとか関係ないですよ。いい曲は常に名曲です
06-02 09:23


@shiro620309 情念だとデンドロに換装されたら腐りますが、ハルートならロック入りますよね?あとはGTGアムロにも対応、大胆とシナジーなど今まで出来なかった恒久的に配備に触れれるカードなので何かと便利です。あくまでメタカードなので、パワー不足は否定しきれないですがw
06-02 08:30

@OUTSIDE_kuwa 湿気は来てる…かもです。やっぱりダメなんかなぁ…もったいないけど
06-02 08:24

@takamati べ、別に羨ましくなんかないんだもんね!!
06-02 01:16

@shiro620309 今のステイメンは5G並べてから出して海撃ってくるのがウザいので根本的に解決するならハルートがいいかな、と。転向はオペ割が致命的過ぎるのと転向自体が環境的に弱いのであんまり積みたくないです
06-02 01:15

そういや三年前に購入したマルボロとかラークがまだ未開封ど家にあるんだけど、あれってまだ吸えるのかしら?
06-02 01:13

@sherryko_mafia セッター数本>>越えられない壁>>カードか…
06-02 01:12

@redeye1210 いじめいくないよ!
06-02 01:10

@takamati DCIIを想像した、ゲームやったことないけど
06-02 01:10

@redeye1210 まさかの流れ
06-02 01:04

@redeye1210 死んだあとさらに死にたくなるからやめて下さいwww
06-02 01:04

@takamati ヤダヤダ?、妹はツンドヤじゃなきゃヤダヤダ?(バタバタ
06-02 01:03

@redeye1210 まぁ分かりやすい! ありがとうございますm(_ _)m
06-02 01:02

@redeye1210 俺のかわいい妹が三次元なわけがない!
06-02 01:01

@shiro620309 いや、むしろ5T目に出してもほとんど仕事ないですよ。あれはユニコーンにおけるνみたいなポジションにあるので。あとは真面目にステイメンメタですかね
06-02 01:01

@beyfol ジェクトミンウとか強いよ!…すいませんでしたorz
06-02 00:59

@redeye1210 僕妹はいないんで僕ので良ければ揉んで下さい^^^
06-02 00:56

@shiro620309 ハルートMAとかも強いですよ。正直単体でも十分仕事してくれるレベルです
06-02 00:49

@redeye1210 亀ですが教えて欲しいです
06-02 00:48

@OUTSIDE_kuwa 環境的に鯖とかハルートMAのが強いかなーって感じです。ステイメンのせいで配備に触らなきゃいけないとかよく分からない環境になってきてしまったので
06-02 00:48

@beyfol 除去が弱いですからねー。あとセフィロス以外でバックアップに全く触れないのもかなり致命的ですし。ただまぁ、レンなんかでコスト踏み倒しながら戦えば、なかなか強いかもしれませんねー。
06-02 00:40

@redeye1210 (芝が)すきだなーんて ぜったいに いえーなーい
06-02 00:32

@rokumasu18_GW まぁそれが正しい選択でしょうね。客が離れればその方も気がつくかも、しれませんし。僕の経験上、それは望み薄でしょうけどw
06-02 00:31

@redeye1210 まふぃ兄貴www メルトダウンしとるでwww
06-02 00:29

@beyfol ただ、火水って色々足りない組み合わせなんで、レン入れるならワンチャンス雷水にバハムートだけぶっこむ選択肢も無くはない気がしますw
06-02 00:28

サイファーって割とガチで強そうな気がしてたけどよくよく考えたらそうでもない気がしてきた
06-02 00:26

@rokumasu18_GW うーん、まぁ、なんつーか…。しゃーないっすね(´・ω・`)
06-02 00:25

@redeye1210 そしてその芝を抜いて回るまふぃ兄貴
06-02 00:24

@beyfol レンってフォワードのレンですよね? うーん、どうせ死ぬならオーディンよかバハムートとかのが良くないですか?
06-02 00:23

@redeye1210 wwwうぇうぇwwwうぇうぇwwwうぇうぇwwwうぇうぇwwwうぇうぇwwwうぇうぇwwwうぇうぇwwwうぇうぇwwwうぇうぇwwwうぇうぇwww …やり過ぎました、すいませんm(_ _)m
06-02 00:20

@rokumasu18_GW 把握しましたー。まぁ俺店長だから俺がルールな!を押し付けてくる店は特に何もしなくても勝手に寂れてくるんで、寂れてきた辺りできちんと一言言ってあげるといいですよ、たぶん
06-02 00:19

@beyfol アグ姉でレベルアップして「爆アド!」って言ってよ!w 水雷…。サイファーミンウが強そうとか言ってみる
06-02 00:16

光ユウナで詰みゲーにされるのは嫌だけどデッキにリュック積みたくねぇwww
06-02 00:14

@rokumasu18_GW いつのやつですか?
06-02 00:13

@beyfol うぜええええええwww でもそんな班長がツボwww
06-02 00:12

@beyfol 何作るんですかー?
06-02 00:11

@rokumasu18_GW Zの人じゃなくて、今回は店側の話…ですか?
06-02 00:09

@beyfol いやー、正直班長の声聞きたいがためにカイジ観てた部分は否めないですw ( ゚∀゚)o彡゜ノーカン!ノーカン!
06-02 00:06


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
