当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 05/31のツイートまとめ
2011年06月01日 (水) | 編集 |
butan0529

この前受けた最終、お祈りメールは既に送られているらしい。落とされるにしろ内定くれるにしろ早く返事くれよmjd!(´;ω;`)ブワッ
05-31 23:51

@redeye1210 言い出しっぺの僕ですらまだ5回くらいしか言ってない件w
05-31 23:49

言うても最近の先生はかわいいから萌えキャラ的な側面から見ればワンチャンス!
05-31 23:49

@beyfol www 期待してます(≧∇≦)
05-31 23:48

@redeye1210 やぱーり先生おかしいよ!
05-31 23:47

@redcoat_black おつ服!
05-31 23:47

助けてチムニャン!
05-31 23:41

@beyfol いつかきっと直りますよ!その時は凸お願いしますm(_ _)m
05-31 23:41

なんか最近先生がおかしい件…。これはまふぃ兄貴かもずにゃんを呼ぶしかないのかな…
05-31 23:41

@noa5511 プルツー使ったデッキを組もうとして気付きました。一番恐ろしいのは、今までなくても全く不便な思いをしてないという所ですねwww
05-31 23:27


@redeye1210 それはエゴだよ!
05-31 23:25

やばい、超すげーことに気がついた。…シナンジュ持ってなかった^^;
05-31 23:11

@beyfol なんか通話が不安定とかなんとか。言うても最近使ってないんで何とも言えないので、とりあえず試してみて下さいm(_ _)m
05-31 22:31

@beyfol でも今Skype死んでるらしい…ですよ?
05-31 22:26

@kurattikyo どうしてもしたいならお互いユースト使うとかどうです?ラグがアレですが
05-31 21:42

@redeye1210 絵はよく分かりませんが、デフォルメと二頭身?なら画風変わって当然なんじゃないでしょうか?
05-31 21:42

@hagiwarahomugi あぁ、あのオレンジ(ヘアー)ですねw
05-31 21:39

てかほむぎんおひさー
05-31 21:21

@hagiwarahomugi 何すかそれ?
05-31 21:21

噛ませ犬、コーチャン・・・orz
05-31 21:20

コーチャンとは何だったのか・・・T_T
05-31 21:18

@redeye1210 何が言いたいのかわかりますん><;
05-31 21:17

最近は梶裕貴押し(声優です)
05-31 21:08

@redeye1210 キャー、マミさ?ん、ステキ?! 先生って画風の違う絵が色々書けて本当にすごいなーって思いまする
05-31 21:03

@redeye1210 トリプルドリルやーwww
05-31 20:56

カインの二枚目ゲットしたのはいいけど使い道が…orz
05-31 17:41

あまりの眠さに生まれて初めて説明会中に舟をこいでしまったでござる。
05-31 15:22

ユウナ値上がり過ぎて圧敗
05-31 13:39

@wool_MB なん…だと…。その研究室はパラダイスか!!←大袈裟
05-31 12:39

@kurattikyo 大学から徒歩3分の距離にあるけど、結局並ぶの面倒くさくて一回も行ったことないですw
05-31 12:19

@wool_MB よし、今度お宅を強襲や!
05-31 12:17

G8でぼっちになったあの首相を報じる独のイラストがひどいと話題に http://t.co/LRFNOgg 麻生さんなにやってんすかーwww
05-31 12:08

@wool_MB はやくそいつをこっちにわたすんだ!w
05-31 12:06

@sherryko_mafia 先生とまふぃ兄貴は萌えキャラ( `・ω・´)キリッ
05-31 11:32

@mozunyan0073 リアルでガチ尊敬してる先輩とか、もずにゃんとか、レッドコートにゃんとか
05-31 11:20

@redeye1210 あかめーって甲高い音声を最後に入れると苦情が来て、結局消さなきゃいけなくなるよ!気をつけて!
05-31 11:19

僕の美男美女のボーダーラインは、表面的評価よりは内面的評価の方が高い割合を占めています。…って言ったら今までイケメン連呼してた人に怒られた件(´・ω・`) …いやまぁ、誤解を招く表現なのは分かるけど滅茶苦茶褒めてるんですよー(´・ω・`)
05-31 11:17

@sherryko_mafia  え?
05-31 10:39

@sherryko_mafia え?
05-31 10:27

@keishugundam K君が保たん時が来ているのだ!byシャア
05-31 09:23

東洋学園大学の三津谷梨紗ちゃんがコンビニで傘をパクったことを丁寧にご報告:ハムスター速報 http://t.co/9RKVJTn ついこの前の土曜日、ちょうど傘パクられたよ…。カードショップだったから人違いだけど(´・ω・`)
05-31 09:17

@crown37495 たぶん買いますけどプレイの手軽さと価格を考えたらPSPのがありがたいですねー
05-31 08:20

@ao1134 まぁリノアじゃパワー不足は否めないですし、4コストに至っては役者不足感がハンパないですからね…。でも光ユウナはクソつよいよ!w
05-31 08:16

@redcoat_black むしろファンネルコンテナでプギャーしますよw
05-31 08:13

@THE_HENTAI それは構築が悪いんですよ、きちんとメタればステイメンは言うほど強くないですよー
05-31 07:40

@THE_HENTAI 前よりは間違いなく駆け引き多くなりましたよ?
05-31 01:27

@redcoat_black ドM心をくすぐられました!w
05-31 01:26

されなさんのブログを見て、今さらながらマクロスF関連のスリーブくらいは買っときゃ良かったかなーと後悔したりしなかったり
05-31 01:21

茶バルより白スライのが分かりやすく強いのに流行らないのは何故だ…
05-31 01:19

@THE_HENTAI 今ガンダムウォー超楽しいよ!茶バルまじ熱いよ!
05-31 01:16

@redcoat_black 自分の胸に手を当ててしっかり考えるんや!w
05-31 01:15

@redcoat_black 言うてもレッドコートさんの「パイパイ」はまじ師範代クラスでしたよ!w
05-31 01:10

@anbient_aria 高くなるの分かってるんだから売るなしw
05-31 01:08

そういや一昨日のカラオケで、レッドコートさんがやたらおっぱいを連呼していたのは、つまりはそういう自己PRだったのかと納得してみたりする
05-31 01:08

@redcoat_black @redeye1210 あぁいう萌え系デザインのアニメにオパーイを求めちゃいかんぜよw
05-31 01:06

@anbient_aria 最も不人気であった箒すらプレミア付くとは…ISオソロシス((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
05-31 01:06

@redeye1210 @redcoat_black うーん、中古は好きじゃないですけど、最近戸松は押しメン(使い方違う)だしなぁ…
05-31 01:04

アカン、そろそろまじで資金繰りが苦しいからバイト探さねばばばばorz
05-31 01:03

@anbient_aria 転売厨が歓喜してたね。僕は面倒くさいから一個も買わなかったけどw
05-31 01:02

@redeye1210 @redcoat_black 先生は許されないことをしてしまった…(#^ω^)ビキビキ
05-31 01:00

@redcoat_black かなーんとみゆきちだったらみゆきちの方が好きなので無問題です^^
05-31 00:59

スリーブ購入勢って凄い買うんですねぇ…。僕なんかそれこそプライスオンリーなプレイヤーなので、そこら辺はかなりビックリでござる
05-31 00:58

@redcoat_black つぐみとざんげちゃんはやヴぁかわいかったですわー。つぐみとざんげちゃんだったら、どっちか選べないよ!><
05-31 00:56

未だにかんなぎのざんげちゃんのCVがかなーんであることに納得がいかないというかかなーんってあんな声も出るんだーとか驚愕しますた
05-31 00:41

@redeye1210 僕は萌えキャラ目指してないよ!w
05-31 00:11

@kurattikyo 補給部隊なんですよ、とかマジレスしてみたりw
05-31 00:09


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
