当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ブログって難しいですね
2011年05月31日 (火) | 編集 |
人のも自分のも含めて、びっくりするくらいブログを見なくなりました
まぁ、自分の相互リンク様を基本に巡回ルート組んでたんで当たり前なんですが^^;

手軽でかつ周囲が素早くレスをくれるツイッターをメインにやっていると、やはりどうしてもブログの方が疎かになってしまうんですよね…
書く側にしろ見る側にしろ、ツイッターの手軽さは本当に魅力的ですし

ただ、最近はそのせいで元から最底辺だった自分の文章力が、もはや救いようがないレベルにまで低下してきた気がするので、可能な限りブログでの更新も頑張っていきたいと思います

…って言うても、書くことあんまり無いですけどね^^;
とりあえずレッドコートさんの生放送時に、僕が声優の櫻井孝宏氏押しだって言ったらホ〇扱いしたクソミソ野郎…じゃなかった素晴らしい御方は怒らないから名乗り出て下さいね^^;
いいじゃない、カッコいい人は普通にカッコいいって称えたっていいじゃない!w

あ、普通の読者様に、誤解のないように申し開きをしておくと、僕は男性声優「だけ」が好きなわけじゃないですよ?
男女問わず、美しいものが好きなだけです><;
ちなみに僕の美男美女のボーダーラインは、表面的評価よりは内面的評価の方が高い割合を占めています

まぁ、これは余談でしたね^^;
つまりはきちんと女性声優も好きってことです
キタエリとか井上麻里奈とかみゆきちとか小清水とか戸松とか喜多村英梨とかね

あ、キタエリこと喜多村英梨さんは今度CD出す(らしい)ので皆さん是非聴いてみて下さいm(_ _)m

コメント
この記事へのコメント
つまり、一般人の倍の守備範囲。
2011/06/01(水) 09:28:14 | URL | 愛使者 #-[ 編集]
>愛使者さん
そうそう!…ってあれ?
なんかおかしいですよ?

ハレルヤ、愛使者さんの悪意が見えるよ…orz
2011/06/01(水) 09:30:40 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
