当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 昨日の話
2011年05月29日 (日) | 編集 |
昨日は0師匠、マサさんとでアキバでFF二弾のシングルを買いに行きました
と、言うても僕は結局光のユウナ一枚しか買いませんでしたけどw
光のユウナクソ強いですねw
ダメージ通る前にEXバースト持ちの召喚獣を積み込むだけの簡単なお仕事です^^;

そして、途中でレッドコートさんと合流
誕生日プレゼントでリアルにαクエスを頂きましたー><
レッドコートさんまじ謝謝
ただ、レッドコートさんが凄いのはこのあと
僕用のαクエスを買うときにちょうどいい値段にするようにパックを一つ買ったみたいなんですが、その時に出たレアが・・・
つ αクエス
この人まじでなんか持っとるでwww
・・・完全に茶番だったでござるw

その後4人で飯食って、僕とレッドコートさんだけカラオケに行くことに
フリータイムが23時からだったので、マックで時間を潰すことになったのですが、その間に回してた茶バルが楽しすぎて、結局カラオケ行かずにレッドコート宅にお邪魔して、ガンダムウォーやることになりましたw
見切り発車感まじぱねぇwww

なのに、結局やってたのはレッドコートさんの生放送であったというw
しかも散々視聴者と放送主に煽られただけでしたけどねーw
こんなの絶対おかしいよ!w
僕誕生日なんですよ?もっと僕にやさしくしてよw

続く

コメント
この記事へのコメント
誕生日おめでとうとこっそり
2011/05/30(月) 12:31:17 | URL | まっつん #ZQHR2uUw[ 編集]
>まっつんさん
ありがとうございますm(_ _)m

僕に優しいのはまっつんさんだけやでぇ…(´;ω;`)ブワッ
2011/05/30(月) 12:33:08 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
