当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 28弾大会用クロボン
2011年05月25日 (水) | 編集 |
とりあえずステイメンデンドロと違って枠がかなり苦しいので、ヴァリユニットを混ぜる方向性で試作中
んで、赤黒にしようか青赤にしようかだいぶ悩んでます

環境的に割れるオペとかないと思うんで、ヴァリパワー的には青赤より赤黒のがいいとは思うんですが、いかんせんクロボンだと破壊無効とかそんなに需要ないという
うーん、難しい

・・・ただまぁ、僕はヴァリユニット足りてないから赤単で作るんですけどねっ!(オィw
エース、すんげーつよいガザC、X2二種、機動性能の15枚は3積みにするとして、あとどうすっかなー
残りはファンネルコンテナ、骨董品、ドヤ顔(仮面の首魁)か・・・ってあれ?骨董品あるなら普通に枠埋まるなー
意外と枠埋まったでござるw
まぁ、できれば素のX2は抜きたいんで、やっぱヴァリあった方が組みやすいんですけど、意外と赤単でも組めるみたいっす

つーことでとりあえず仮組みしてみまふー
だれか調整に付き合って!><

コメント
この記事へのコメント
付き合ってやりたいが休みは月、火だ・・・
2011/05/26(木) 20:18:08 | URL | F道ぱぱ #-[ 編集]
>F道さん
あら残念…(´・ω・`)ショボーン

てか月火休みだと越後屋来れないんじゃ…(´;ω;`)ブワッ
2011/05/27(金) 10:21:01 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
そうなんだよな・・・・

ギリ夕方なら間に合う(笑)
2011/05/27(金) 19:42:32 | URL | F道ぱぱ #-[ 編集]
>F道さん
既婚者はツラいっすね!><

タイミングが合った時に、ブードラご一緒できることを楽しみにしてます
2011/05/27(金) 20:40:30 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
