当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 今日のまとめレポ
2011年05月23日 (月) | 編集 |
参加デッキ:赤紫ライザー

・もっくんショップ代表
一回戦 黒単シロッコで釣りゲーム 2-0
一回目 高機動で本国削りきった
二回目 ライザーテキスト宣言したらサイコ3捲れてしまいましたw

二回戦 青赤ユニコーン 2-0
一回目 グルコーンされたけどそれ以外できっちり決めて勝ち
二回目 虚偽貼ったけど5国まで伸ばされた上に相手の国力一枚も消えないw 馴れ合い二枚貼ったけど割られる>< ただ、相手4スタートだったのでアド差で勝ちました


・越後屋ショップ代表
一回戦 青赤ユニコーン 2-0
一回目 相手のプレミでゲーム貰いました
二回目 相手が換装でオードリー詰めたの分かったので奪われた獣撃ち込んで勝ちまみた

二回戦 赤黒GS 2-0
一回目 虚偽ゲーでゲームゲット
二回目 盤面固めて勝ちー


・越後屋28弾大会
一回戦 青赤ユニコーン 2-0
一回目 28弾エース使ったのに相手がカードを引けなさ過ぎて勝ち
二回目 相手のプレミで勝ちましたー

二回戦 赤黒GS 2-1
一回目 ブン回りー
二回目 毒牙でコインが一個載ったGをリムーブされる。一応5Gまで伸ばすがオーライザーを引けず、ライザーが出なくて負けまみた
三回目 昨日一番熱かった試合。ジャジャ二枚に殴られるが、クアンタ出して待ちゲー。しかしジオられる。全体で殴ってきたので換装してライザーでジャジャだけ落とす。ジオに獣を撃ち込み、返しにギリセットして勝ったと思ったら野獣→双極→完封orz もちろんそのまままたクアンタをジオられる。殴り合いになって結構やばかったんですが、相手は司令部貼ってて本国が削れていったのと、こちらはエクツナのチャンプ、クシャマリでオーライザーを投げ続けて勝ちまみた


・越後屋ブードラ
なんかみんなが各々個性に走ったので僕は淡々とコンバットトリックを回収して勝ちましたー><

だいたいこんな感じ
最近不眠症的な何かで眠い・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
