当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ブーキンレポ
2011年05月21日 (土) | 編集 |
どうやらブーキンの本戦はタダで参加できるみたいなので、とりあえず参加してみる

初ブーキンでした

・予選
サイコフォウ、黒情念、マラサイコンビ等シンプルにまとめました


一回戦 〇
サイコフォウ、マラサイコンビ、艦船で殴りながら補給してたら負ける訳もなく勝ち

二回目〇
接戦やったけどザクスプレンダー+トロワとキュリオスガストの高機動パンチで勝ち

三回目〇
先攻初手青1G5枚スタートでしたが、1Gストップ後は毎ターンユニット出して勝ちました


・決勝
ネオガンダム、セファラジ第二辺りがフィニッシャーのコンバットトリック多め
ただしちょっとデコボコしてました
一回目〇
ジンクスソードとセファラジ第二が強くて勝ちー
二回目×
ユニットをダギイルシスしか引かんかったら勝てんわw
三回目〇
ジンクスソードとセファラジ第二、ネオガンダム無双
めんどくさいのは黒紫の残念砲で処理

結果、4卓あった決勝の中の一つで二位でしたー
決勝行けんとか圧敗でした><
まぁ、初ブーキン参加としてはこんなもんかなーと思いました

GT、ブーキン共々参加された方はお疲れ様でした
僕は結果残せませんでしたが、明日GT決勝に参加される方は是非頑張って下さいm(_ _)m
ではでは~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
