当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 越後屋ウィナスタ大会レポ
2011年05月16日 (月) | 編集 |
まぁ恒例の構築戦です
参加デッキ:赤紫ライザー

一回戦 青赤ユニコーン 2-1
一回目 クシャマリでブーストしつつ最速ライザーギリ揃えて姫巫女ドヤッ。まぁ相手事故ったので関係なかったんですが><;
二回目 オーライザーで本国にクアンタあるの知ってたので、クシャマリ姫巫女ライザーギリで盤面硬直させてたら、相手がユニコーン二枚目ないのに素プレイしてくる→カウンター→なぜかクアンタめくれるセンスの無い引き。さらに可能性の獣もあるの知ってたんで粘ったけど負け。途中で宣言した姫巫女の資源で流れていたようです
三回目 先攻5スタ。でもドロソフルで撃ってクシャマリ姫巫女2揃えてからの、クアンタゲーして勝ち

二回戦 ジンクス 1-2
一回目 僕のツモはとどまること知らない~。ぶんぶんで勝ち。
二回目 僕のツモパワー終了のお知らせ。5スタで何も引かずに負け
三回目 Gを引かずに先攻4スタorz 司令部で2ゲーム目入ってライザー出し、相手の本国ワンパンチ通れば勝ちまで粘ったけど、上からジンクス引かれてヴァラヌス出されて負けー

階段崩れたんで終了~
なんつーか、ゴミでした本当にすいませんでしたー
うーん、レッドコートさんに負け癖付けちゃったのって、実は僕と結構フリプしてて、運の悪さを移しちゃったせいじゃね・・・?
あれ?まずくね?w
割と責任問題じゃね?www
・・・レッドコートさん、まじすいませんしたー><
・・・GT応援してます、まじ応援してます、超応援してます
・・・ほんとなんかもろもろ残念ですいません><;

んで、終わった後は0師匠とジン君、マサさんとFFしてましたー
0師匠の氷水ティーダ借りて回したんですが、フォワードが少なすぎてヒーヒー言いながら戦ってました
まぁ最後は召喚獣4枚使って相手のフォワード4枚避けたら勝ちましたが・・・さすがにきちかったですwww
ちゃんとは見てないですが、たぶんガーランド、クジャ3、ティーダ3、スコール3、ティナ3、水のチャンプブロッカー6、、吟遊詩人3、スノウ3の25くらい・・・あれ?結構入ってる??www

まぁまぁそれはともかく、0師匠の次回作を期待してますね^^;

コメント
この記事へのコメント
日曜日はお疲れ様でした。クシャマリで、きっとライザーかクアンタが来る、と信じてユニットプレイしてましたw

氷水、だいたいあってる。資産の都合上スコール2だけどね。次やる時は、雷水になっていますよ、きっと。
2011/05/17(火) 12:31:39 | URL | 0氏 #JalddpaA[ 編集]
>0師匠
久々に越後屋で楽しいガンダムウォーができました
ありがとうございましたm(_ _)m

>当たり
やたーw
雷水、期待してまーす(≧∇≦)
2011/05/17(火) 12:53:08 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
