当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 されなさんの個人大会レポ
2011年05月15日 (日) | 編集 |
されなさんの個人大会のレポ~
安心と信頼のフルボッコ喰らいましたw

参加デッキ:赤紫ライザー

一回戦 白単行方カガリ ZEXT氏 1-2
一回目 こちら先攻。返しに核メビウスを出されたけど、大胆からハマキュべに繋げる。あとは色々カウンターしつつクアンタに繋げて勝ち
二回目 ヴォワを消したのはいいけど3ターン目に二枚目のヴォワからトラマス&行方カガリ決められて死亡
三回目 2G獣で始めたら氏にますたー^^; 木星圏貼ったけどストイジ×2とか無理っす><

二回戦 白単行方カガリ 2-0
またディアゴかいな・・・
一回目 こちら先攻。初手から虚偽でボーナスゲーム^^
二回目 2ターン目サラサ×2からの虚偽でry

三回戦 黒紫 2-0
一回目 初手虚偽ありで始めたら相手紫Gスタート。あれ?腐りそう?って思ってたら決意を貼る。虚偽で事故らせて勝ち
二回目 お互い事故ったけどこちらが先にリカバリーして勝ち

四回戦 赤黒占領報復 1-2
一回目 毒牙報復無理ー
二回目 1ターン目虚偽ドヤッ
三回目 勝ったと思ったら可能性の獣で上から重力の恐怖引かれて死亡orz

って感じで惨敗でしたー
でも、久々に緊張感のあるゲームができて本当に楽しかったです
参加された皆様と主催されたされなさんはお疲れ様でしたー
あと、優勝されたくあがたさんと2位だった王者さんはおめでとうございましたー^^ノ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
