当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 さやかは魔女じゃないよ!><;
2011年05月12日 (木) | 編集 |
あまりにもツイッターで煽られるのできちんと訂正しておかねばばば
さやかは魔女じゃないです、魔法少女キタエリです!(謎

閑話休題

今日はレッドコートさんとSkypeしましたー
フリプレの緑ウニは相変わらずアホみたいにブン回るんですが、それ以外が予定調和のツモの弱さで、クシャマリパンチだけに負けたりしてましたw
あ、でもジンクスにはちゃんと完勝しましたよ、ヴォワチュール不知火で(オィw

お付き合い頂いたレッドコートさん、お疲れ様でしたm(_ _)m
いやー、ツモ弱過ぎて調整相手にならないことだけが心残りです><
GT、赤黒サイコサイコシナンジュで頑張って下さい!(  ̄∀ ̄)ノ

コメント
この記事へのコメント
今週の日曜はどっかあるかい???
2011/05/13(金) 13:17:14 | URL | F道ぱぱ #-[ 編集]
>F道さん
越後屋であるんで是非!

僕は隣でFFやってると思いますが(笑)
2011/05/13(金) 15:37:44 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
FF興味あるからやらしてほしかったり(笑)
2011/05/13(金) 16:30:56 | URL | F道ぱぱ #-[ 編集]
>F道さん
了解っす

んじゃー、日曜に(≧∇≦)
2011/05/13(金) 16:35:03 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
時間を見たら18時からだったから無理や(泣)
2011/05/13(金) 17:22:08 | URL | F道ぱぱ #-[ 編集]
>F道さん
あら残念(´・ω・`)
2011/05/13(金) 17:25:33 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
最近夕方が多いから全然でれないわ(T△T)
2011/05/13(金) 19:16:20 | URL | F道ぱぱ #-[ 編集]
>F道さん
うーん、やっぱみんな夕方が一番出やすいですからねー

あとガンウォー自体が他カードゲームに追いやられてる感は否めないですし><
2011/05/13(金) 19:26:53 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
だよな~(笑)

最近は資産ゲーになってるしな(T△T)
2011/05/13(金) 19:54:11 | URL | F道ぱぱ #-[ 編集]
>F道さん
確かに
ちょっと学生的には続けるのが苦しくなってきました><
2011/05/13(金) 20:36:45 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
