当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 オフィシャル更新
2011年05月11日 (水) | 編集 |
カウントダウンインフォメーションの更新
ハルートかっこよすぎやろ・・・
以下雑感

・ガンダムハルート
ハルートかっこよすぎやろ・・・濡れるッ!
テキストはなかなか強いですね、戦闘配備忘れちゃった以外は
6国ユニットの宿命として、単体で完結しない以上、どうにも普通のデッキでフィニッシャーに添えるのは難しそうです
カッコいいから超使いたいんですけどね・・・超残念orz

・アレルヤ・ハプディズム
既出
あまりにも破壊系が流行る+クソ強い超兵が出ればワンチャンですねー
それ以外の使い道は百舌さんが無限回収する予定みたいですので、そちらに投げることかな?
皆さん奮って(?)百舌さんに支援してあげてくださいw

・絶対戦力
Lサイズアンタッチャブル
アンタッチャブルの性能としては、常駐、G枠でアンタッチャブルとかなりつおぃ
今後増えるであろうLサイズ的にも評価してもいいとは思います
ただ、オフィシャル先生の「紫基本Gとして扱うためデッキ制限にかからず」って一文はよくないなー、よくねーよ
オフィ子ちゃんのドジっ子っぷりはまじパネェっす><
先生によると二つおさげのイメージみたいですよ?w

・フルバーニアン&コウ
よかった、名称ガンダムじゃなくてw
つっても蒼ウニには入るんでしょうけどねー
第一テキストが強い上に、下二つも強いとな!
これは蒼使ってる人なら絶対欲しいっすねw
・・・僕は買えません><

・Vガンダム(ウッソ機&マーベット機)
ヴァリのテキストとしては強いですが、まぁ・・・枠ないんじゃないかなー
なんかリロールするテキストとシナジーあるカードが出てくればワンチャンス!

こんな感じで
ハルートさんまじハルート!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
