当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 凸たいせん!
2011年05月09日 (月) | 編集 |
今日はイースさん、レッドコートさんとの凸対戦と、くあがたさんとの雑談してました

イースさんとはFFで凸
…なんつーか、フルボッコ喰らいましたw
いや、まぁ、実は、あのですね・・・
一試合でオーディン2、アレキサンダー1の計三回もEXバーストがめくれて、5コストフォワードが三回も壊されたんですよ?w
さすがに勝てないですって(笑)
でもまぁ楽しかったですし、知らないカードもだいぶ覚えてきたので、非常に有意義でした
お付き合い頂いたイースさんには本当に感謝です

レッドコートさんとの凸では、珍しく真面目なデッキを使い、虚偽の申し子(?)らしく、ほぼ毎試合虚偽ゲーしてました><;
GT前の相手に、無権利者が無駄にブン回るとか一番良くないパターンですよね…申し訳ないです(´・ω・`)
ただ、まさか三色に虚偽が刺さるとは想定外でした
個人的には三色って「虚偽?大丈夫、輝きしながらエースで殴ってりゃ勝てるよ」的な、虚偽の効かないデッキだと思っていたので、本当にびっくり
まぁこの対戦はともかく、レッドコートさんなら、この経験をバネに素晴らしい赤黒シナンジュを組んでGTを制覇してくれるって信じてますんで、皆さんもこうご期待です^^ノ

最後に、レッドコートさんとくあがたさんとの雑談を聞いてました
お二方とも真面目?にガンダムウォーの話をしてらっしゃって、色々と参考になりました
いやー、「ゼロヒイロを無駄スペースにせずに白重を組めるか?」とか、普段考えていないような話を聞けて、短いながらも非常に有意義な時間でした
お二人ともありがとうございましたm(_ _)m

だいたいこんな感じ
いやー、最近はスカイプ楽しすぎてやばいですねー
早く僕もマイパソ買って長時間皆さんとスカイプしたいですぅ~><

コメント
この記事へのコメント
どうしてこうなった…w
2011/05/10(火) 00:24:53 | URL | レッドコート #-[ 編集]
>レッドコートさん
僕、レッドコートさんの信者なんで、レッドコートさん期待してしまうのは仕方ないです><
2011/05/10(火) 00:47:28 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
先日はどうもでした^^

今度僕とも対戦しましょう(`・ω・´)
2011/05/10(火) 16:48:42 | URL | くあがた #-[ 編集]
>くあがたさん
こちらこそ><

>対戦
是非是非!
よろしくお願いしますm(_ _)m
2011/05/10(火) 17:01:40 | URL | ぶーたん #jnRiruIs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
