当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 FF凸対戦 雑感
2011年05月07日 (土) | 編集 |
今日はgaitoさんとFFの凸対戦してましたー

まぁ基本的にはお互いにほぼセフィロスゲーでしたね(笑)
やはりどのゲームでもランデスは偉大でした

あとは、終盤に出されたジダンが超強かったです
やはり、赤魔絡められるとどうしても止まりませんねー
3Kするだけはあるカードパワーでした

他にもSアビリティ使ったティーダさんがマジキチw
5回アタックとか無理やろっていうw

水は若干パワー負けしてますが、やはりミンウが強いんでワンチャンスあると思うんですけどねー
ジェクトミンウとか結構鬼畜ですよ?w
あ、弓使いとかは知りません><

初めて使われてかなり強く感じたのが光のクラウド
Sアビリティのコストはかなり重いですが、ブレイブあったり、アタックしてからフォワードぶった切ってダメージ通したりと、かなり強かったです
クラウドはAC版もあると思いますし、今後にも期待ですねー

…みたいな感じでフルボッコ喰らいましたw

火風土雷以外は、テキストとパワーを覚えてないカードばかりだったので、やってる身としては凄く楽しかったです

お付き合い頂いたgaitoさんありがとうございましたーm(_ _)m

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
