当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 今期アニメ 雑感
2011年05月06日 (金) | 編集 |
そういややってなかったのでとりあえず書いてみるテスト

・DOG DAYS
声豚専用アニメ
とりあえず観てますがそんなに面白いわけではない

・日常
なんか色々クオリティが凄いアニメ
ギャグはそんなに面白くはないんですが、とにかくオープニングがいい

・TIGER & BUNNY
ヒーローがプロパガンダしょってるというなかなか面白い設定
森田さんのバニーに萌えるもよし、コテツの滑稽さに笑うもよし
いい意味で何も考えずに観れます

・デッドマン・ワンダーランド
最初はどーなんやろーとか思ってましたが意外と面白い
原作知らないのでこれからも楽しめそうです

・青の祓魔師
あんまおもろないので切るかも
腐女子枠かな?

・花咲くいろは
声豚専用アニメ
作業用BGMっす

・俺たちに翼はない
エロゲ枠なんでつまんねーんだろーなーと全く期待していなかったら逆にめちゃ面白かったでござる
特に新千歳空港が個人的にツボったのでこれからも期待して観たいと思います

・逆境無頼カイジ 破戒録篇
カイジさんまじカイジ^^;

・Steins;Gate
話は面白いのですがいかんせん作画が酷いwww
でも話は面白いので期待しています><

・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
今期現状ナンバーワン
元々期待してた上にゆきあつの女装(笑)のシーンが出てきた瞬間今期ナンバーワンになりました^^
雰囲気がすごくいいですねー
観てない人がいたら是非オススメです

・電波女と青春男
最初はつまらなかったのですが、最近エリオがかわいく見えてきました^^;

・緋弾のアリア
原作読んでないのでよくわかりません><

・[ C ]
今期ナンバー2
話自体がかなり面白いのはもちろん、櫻井さんが出演してるのも大きなポイント
これからの展開に期待が高まります

・そふてにっ
声豚専用ry
個人的にはキタエリ枠

・へうげもの
謎の面白さ
これは言葉では表現できない上に好き好きがあるので、興味をもった方は是非一話を観てみてください

・まりあ†ほりっく あらいぶ
まりあ†ほりっくの続編
相変わらず画伯のクオリティが存分に発揮されているアニメですw
なかなか面白い^^

こんなん~
今期は面白いのが多くて毎日楽しいです^^

コメント
この記事へのコメント
まだ見てないアニメがたくさんあったわ(笑)

話変わるが明日越後屋行こうと思ったら何もなくて圧敗(T△T)
2011/05/07(土) 09:10:06 | URL | F道ぱぱ #-[ 編集]
>F道さん
今期は何故か無駄に本数が多いですからねー
俺翼、あの花、C辺りはオススメなので、まだ観てないなら是非どうぞ

>越後屋
www
先週なら大会あったんですけどねぇ…(´・ω・`)ショボーン
まぁ次の機会にお会いしましょう!(≧∇≦)
2011/05/07(土) 10:16:39 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
おけ!気が向いたら見るわ(笑)

次は大会行けるといいわ(笑)
2011/05/07(土) 17:58:38 | URL | F道ぱぱ #-[ 編集]
ホビロンについて触れないなんて…w
2011/05/07(土) 18:19:05 | URL | レッドコート #-[ 編集]
>F道さん
奥様に叱られない程度に抜け出して来て下さい(笑)

待ってます(≧∇≦)ノ
2011/05/08(日) 01:19:42 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
>レッドコートさん
直メで触れたし勘弁して下さい><;

ほびろん!
ほびろん!!
ほびろん!!!

…あれ?
これじゃあただの悪口なんじゃないかっていうw
2011/05/08(日) 01:21:05 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
俺が観てるアニメが一つもないんだが……
2011/05/09(月) 01:44:49 | URL | 愛使者 #-[ 編集]
>愛使者さん
なん…だとっ…!

あ、きっと院生生活がお忙しいか、リア充に目覚めてしまったからですよね?ね?

そうだと言ってよバーニィ!(´;ω;`)ブワッ
2011/05/09(月) 09:08:08 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
