当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 越後屋ショップGT予選&ウィナスタ大会&ブードラレポ
2011年05月02日 (月) | 編集 |
レッドコートさんとのSkypeが楽しすぎてキャッキャウフフしてたら、車出してくれる友人の待ち合わせ時間に遅刻
ヒーヒー言いながらチャリ30分こいで会場いきました

・28弾大会
参加デッキ:赤中(笑)

一回戦
またか(´ω`)
ガンダムウォーさして下さい><

二回戦 青茶リゼル破滅 1-2
一回目 せんせー、ACE含むユニットとドロソが引けません!><
二回目 相手のプレミで一応勝ち星貰いました><
三回目 せんせー、ACEを含む(ry
破滅リゼルを悠々決められ負け

こ れ は ひ ど い
一応全試合虚偽出したんですけど、相手の基本G強過ぎワロッシュでしたw
久々の圧敗
まぁこういう日もありますよね…(´;ω;`)ブワッ


・ウィナスタ大会
という名の構築戦
参加デッキ:赤紫ライザー(移動しないキャラ強いよ( `・ω・´)キリッver
メイントビア、サイドにティエリアというアホ構築

一回戦 青茶リゼル破滅 2-0
一回目 5T目にライザー。乙+は強かったけど転向してたら勝ちました
二回目 オーライザーにトビア(笑)乗せようとしたらカットインファ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
流石に負けたかなーと思ったんですが、相手が乙+でこちらのドロソをカウンターし過ぎてGが足りない間にクアンタにティエリア(笑)を乗せて「梃子でも動かん!…が凌駕ではロールされようか!( `・ω・´)キリッ」って言ってたけど、三ターン経過して勝ちました

二回戦 白単行方カガリ 2-1
一回目 G事故+相手先攻2T目16点は行方カガリなくても無理でしたw
二回目 トラマスとかカイトテスタメントとか出ましたが、行方カガリしない純粋な打点なら流石に負けず、Gブーストからのライザーで勝ちました
三回目 相手がストイックマリガンしていったので普通に勝ちました

三回戦 黒紫ライザー 2-0
一回目 相手のライザー、こちらクアンタでお互い硬直
クアンタにギリが乗せられたので、ゆっくり育てて14点パンチャーにw
ライザーソードを内調でミスらせつつパンチして勝ち
二回目 最速0ガンが強かったですが、大胆と転向でごまかしつつ、お互いライザー同士でお見合い
こちらはギリか転向引けば勝てるのでゆっくりし
相手はじれて殴ってきたのでライザーソードして勝ち

デッキパワーに助けられました
トビアはともかく、ティエリア(笑)は割とガチで強かったですw
ストレージボックスの抽選にも当たって個人的にはホクホクでした

・ブードラ
デッキはかなり強かったけどG事故で氏にました><

一回戦 1-2
一回目 追撃しながらセファラジ第4とネオガンダム出して「どうブロックしてもパンチは通るぜ」アタックして勝ち
二回目 G事故m9
三回目 追撃しまくってドヤ顔してたけど硬直。ハンドにセファラジ第4、凌駕ティエレン、敵対する同胞を持ってたにもかかわらず、変革引けずに、相手に出されたハンデスダンディライアンに全部引っこ抜かれましたwww
ネオガンダム→変革の順番で引かされて…ユニット出ない(´;ω;`)ブワッ

二回戦 2-0
一回目 コンビマラサイにバルチャーエース出してガン待ちしつつ、こちらは追撃+迫撃舞台でパンチして勝ち
二回目 マラサイコンビと追撃ユニットを補給しながらパンチ、最後はネオガンダムでゴリ押し

レアはゴミでしたが、赤と白貯め取れたのでまぁ順当
ただ…自分で引いた緑情念はゲーム中引けず、持って帰れもせず(´;ω;`)ブワッ


終わったあとは0師匠と晩飯食って帰宅
草加では美味いと有名な?タンタン麺屋に行きました
めちゃ辛かったけどめちゃ美味かったです!
しかも師匠にご馳走になりました!
0師匠謝謝!!(≧∇≦)

…ってな感じでガンダムウォー漬けの一日が終わりました
結果は芳しくありませんでしたが、非常に楽しかったです(≧∇≦)
よし、これで就活のやる気がチャージ!…されないなぁ( ´ω`;

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
