当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 オフィシャル更新
2009年12月23日 (水) | 編集 |
ポスターとウィークリーカードが更新
前者はともかく後者には触れなきゃなw

GNMS-XCVⅡ『アルヴァアロン』
 紫1緑1-5-2
 強襲 特殊シールド(3) 換装〔アルヴァトーレ〕
 (自動B):≪[2・2]≫このカードが手札にある場合、戦闘ダメージで破壊されている自軍ユニット1枚を廃棄できる。その場合、そのユニットと同じ場所に、このカードをリロール状態で出す。このカードがプレイ以外の方法で場に出た場合、カード2枚を引く。
  特徴:アルヴァトーレ系 Iガンダム系 MS 専用「アレハンドロ・コーナー」
 宇宙・地球 5/4/5 」

まず、思ったのは特徴が見難いw
サンクルに近付けたいのかなんなのかはよくわからんけど、流石にこれはやめて欲しい。
カード名とテキストの間に一本線がないとどこからテキストなのかよくわかんなくなるし
まぁそれはともかく、、肝心のテキスト
今の緑(緑紫含む)が、こういったテキストを求めてるかって言うと、ノーなんだよね
アルヴァトーレ次第だけど、このままじゃ使われないってオチで終わりそう
ただ、夢はある
デモクト廃棄して4枚ドロー(笑)
…ダメ判後にそんなに手札抱えてもディスカードになるだけかorz

うーん、今年最後の更新にしては、地味というか…内容の無い更新でしたね
ええぃ、あのかっこいいフルクロス(ムラマサブラスター装備)のテキストはまだかっ!!!
きっと糞強いテキストを抱えてきてくれるに違いない…まぁ、マルチプルなんだろうけどねっ
個人的にはムラマサみたいな自己完結したテキストが欲しいんだけど、難しいかな~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
