当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 時をかけるぶーたん
2011年04月28日 (木) | 編集 |
ってことで更新日時を華麗にごまかす!
…汚い?ハッ、それが世の中よ!!
※テンションがおかしいのは仕様です。うん、まぁ、諦めって肝心ですよ?w

…すいません、更新するネタを作ってましたorz

今日はレッドコートさんとSkypeしてました

プライベートな内容もあるので、ざっくばらんに言えば…

「レッドコートさんまじイケメンリア充!」
まぁお会いしたことある僕にとっては言うまでもないんですけどね^^

「大阪に帰ったレッドコートさんの姿を見た者は居なかった…」
大阪はレッドコートさんのハーレムらしいですよ?^^

「カラオケしようず!」
←ここ重要、テストに出ます
カラオケ行きたいナァ…

「次弾」
ACEコン強いんちゃう?っていう話を少々

「白茶(笑)」
凸対戦ではずっと白茶回してたんですが、僕のツモと構築力共々弱過ぎて氏にましたorz
とりあえず…まぁ、マウンテンサイクルでGTGウイング釣るとか流石に無いわな(笑)
デッキが弱過ぎて、案の定解体コースに入る
マウンテンサイクルとの関係でヴォワトラマスとか一応入れてましたが、やっぱヴォワトラマスは、カガリというドロソあってのパワーでしたね…orz

ただ、おかげでネタデッキでガチに勝ちに行く楽しさを思い出せたんで、これはこれでアリ!
またアホみたいなデッキを色々作っていきますね!

だいたいこんな感じ
アホみたいに長々とお話して申し訳なかったです
レッドコートさんにはまじ謝謝m(_ _)m

コメント
この記事へのコメント
おつでした~。
あらすじに関しては若干どころじゃなく突っ込みたいですが、スカイプ楽しかったです^^w

カラオケはマジで行きましょう!カチーナも受け取りに行きたいですし、遊べそうなら本気で連休中に考えたいですね。
2011/04/29(金) 03:11:24 | URL | レッドコート #-[ 編集]
スカイプは主にチャットしかやってない私が来ましたよ\(^O^)/

早くカメラ欲しいんだぜ(´・ω・`)
2011/04/29(金) 08:36:19 | URL | 赤マニア #-[ 編集]
>レッドコートさん

>あらすじ
嘘はこれっぽっちもついてない( `・ω・´)キリッ

>カラオケ
ですねー
マジで行きましょう!
遊べる日分かったら教えて下さい(≧∇≦)
2011/04/29(金) 08:47:47 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
>赤マニアさん
マイクさえあれば話できますよ!よ!

今度是非お話しませう!(≧∇≦)
2011/04/29(金) 08:49:37 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
