当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 オフィシャル更新
2011年04月27日 (水) | 編集 |
・ガンダムTR-6[インレ]
とりあえずイラストだせぇw
テキストは弱くはないけど、そもそもTR自体が割と死に体なのが・・・orz


・ガルバルディβ(ライラ機)
2国戦闘配備202って言われても・・・
まぁアンコですね^^;


・ワイドショット
Lサイズいたら強そうなコマンド
Lサイズいたら・・・ね><
まぁアンコですね^^;


・クイン・マンサ
クイン・マンサさんキターwww
場に出た後バニラってwww
この弱さがたまりませんwww
ここまで条件キツイ上に場に出た後バニラなら普通に場に残っても良かっただろ・・・orz
絶対使ってやるぜ!www


・プルツー
これは面白い
Lサイズ、サイコミュ重ユニットに無限の可能性が!w


・極限の機動性能
3国なら使った
4国なのでお察し
コマンドとオペしか消せないカウンターってのが今求められているかと言うと・・・^^;
てかプリベントの影響受けるんですね、圧敗><


こんなん
とりあえずクインマンサとプルツーは三枚欲しいっす><

コメント
この記事へのコメント
クインマンサ全然期待できねーwww
ハリソンとかエクシア的なびっくりブロッカーな使い方しかワンチャンないと思います
2011/04/29(金) 17:54:37 | URL | ヨモギ #-[ 編集]
>ヨモギさん
ですね

本当に能動的に使える弩級が出るか、まぁたとえ出ても28弾だけじゃ枚数足りないので、次環境じゃ弱いままなんでしょうね
2011/04/29(金) 17:57:17 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
