当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 レグナントさんかなり強いけど、これあるならぶっ壊れじゃなくなったかな?
2011年04月20日 (水) | 編集 |
≪Q584≫ 戦闘エリアでコントロールを失ったユニットはどうなりますか?
≪A584≫ 戦闘エリアにいないものとして扱い、そのターンの終了時にプレイしたプレイヤーの配備エリアに移動します。
戦闘エリアにいる状態でコントロールを失ったユニットは、その戦闘エリアにいないものとして扱い、いずれの部隊にも編入されません。
その後、コントロールが戻ったターンの終了時にコントローラーの配備エリアに移ります。

「プレイしたプレイヤー」ってのがミソですね
つまり転向したユニットは、戦闘エリアでコントロールを失った場合、相手の場にもどる、と。

とりあえずレグナントさんぶっ壊れじゃなくて良かったですわw
まぁこれあっても十分基地性能ですけどねーwww

コメント
この記事へのコメント
換装の片割れが戦闘配備であることを祈りますw
2011/04/20(水) 15:49:26 | URL | くあがた #-[ 編集]
>くあがたさん
このスペックなら、下手に換装元入れるよりは普通に単体運用した方が強いと思いますよー

まぁ換装元も強かったら両方入るかもですが
2011/04/20(水) 17:35:14 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
