当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 マクロスF
2010年01月09日 (土) | 編集 |
テレビ版見直してきましたー、もちろん全話w
テスト前なのに何やってんのーwww
つかレポートやれぉ、自分

いやー、見直してみて改めて思ったけど終盤の脚本、というか展開が本当に酷いな
放映当時は何も思わず「あぁ、またハーレムか」って感じで見てたけど、明らかにシェリルルートだろってところからランカにもなびくアルト君
あげくSMSに入った理由はランカを守るためだと!!そんな設定、聞いてないぜっwww
一方、アルトが好きなのに笑って「ランカを助けてこい」と送り出すシェリル
どんだけいい女なんだよwww一家に一人欲しいわwww
…こんなん見たらシェリル厨にならざるを得ないな、シェリル最高!
ランカ厨の人には申し訳ないけど、正直テレビ版のランカは…好きになれないです><
劇場版のランカはすげー作品にいい味出してるんだけどなー
路面電車の中でアルトの悩み聞くシーンとかランカの存在が神だったし
うーん、ランカにいいイメージが抱けないって部分もテレビ版のマイナスポイントかも
基本的にヒロインは全員好きになりたいぶーたんでした^^;

ただ、オズマは最高!!
ルカにスカル4って呼びかけるシーンはまじ泣きそうになりました
ポジション的にも声的にもほんまえぇ男やわ~w
アーマードもカッコイいし、オズマに関してはケチの付けようがない
まぁ、強いて言うなら…出番が少なすぎる所…かな?orz

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
