当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 越後屋ウィナスタ大会レポート
2011年04月11日 (月) | 編集 |
ウィナスタ大会という名のただの構築戦
ウィナスタ大会だと思ってたのでサイドは完全に現地調達しましたw

参加デッキ:赤中

一回戦 2-0 青単ユニコーン
一回目 相手事故ったらしく出たユニットがバリキャとハリソンのみ
流石に勝ちまみた
ハンジャ出す>情念で焼かれる>獣でレスキュー>出す>情念で(ry
やめて、もうハンジャのライフは0よ!><
二回目 ニュー感貼られてヤバかったですが、コンビドーガが何とかしてくれて、相手ユニコーン出せずにそのまま勝ち

二回戦 2-0 茶単ノーベル
一回目 相手の事故勝ち
二回目 2T目に虚偽貼ったら勝ちました

三回戦 2-0 行方カガリ全弾発射
一回目 先攻だったので最速行方カガリに獣合わせて勝ち
4T目に出したジャジャトビアを情念2で焼かれた時は負けたかと思いましたが、獣でサルベージからの大胆で遅延完了
大胆まじツヨス
二回目 相手のストイックなマリガンのおかげで勝ち

目撃者一枚目げとー。
その後フリプで緑紫とやったら、ピン刺しのクロボンがやたら強くて吹きましたwww
焼き効かない、GNフラッグ、マスラオ完封とかワンチャンあるで!
これはワンチャンあるで!w


ってな感じで終了
今日は久々にジン君にもゴヤメンバーともお会いできたので楽しかったです
これで来週も頑張れるぜ!
皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m

コメント
この記事へのコメント
いいなぁ(T△T)
俺も出たかったわ(笑)

しかし越後屋は縛りなしだったのか・・・
青のパーツ無理に集めなくてよかったな(苦笑)
2011/04/11(月) 10:30:28 | URL | F道ぱぱ #-[ 編集]
>F道ぱぱさん
既婚者は大変ですね(*´ω`;

>縛り
一応顔見知りばっかだった上にみんな構築デッキ持ってたからなし崩しで構築戦になりました
知らない人が居たら分かりませんが、たぶんこれからも構築でやると思います

まぁ、これからもウィナスタ大会ありますし、集めたパーツもどっかしらで使いますよw
2011/04/11(月) 10:51:58 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
それならよかったわ(笑)

しかしあと青のパーツ2枚足りないから構築戦のほうがいいわ(笑)
2011/04/11(月) 12:14:21 | URL | F道ぱぱ #-[ 編集]
>F道ぱぱさん
揃ってないんですかい!w

んまー、僕も構築のが楽ですけどねー
今度は是非対戦しましょう!(≧∇≦)
2011/04/11(月) 12:37:45 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
次の越後屋の大会には行けたら行きたいわ!!

楽しみにしてるわ!!
2011/04/11(月) 14:38:06 | URL | F道ぱぱ #-[ 編集]
>F道ぱぱさん
是非!(^O^)ノ

F道さん強いからまじ楽しみですわー(≧∇≦)
2011/04/11(月) 17:07:59 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
おだてるんじゃないよ(笑)

最近ジンクスがいいよ(笑)
通信高いよ(T△T)
一枚しかないわ(泣)
2011/04/11(月) 17:55:13 | URL | F道ぱぱ #-[ 編集]
>F道ぱぱさん
いや、真面目な話ですよw
F道さんに勝った記憶なんてほとんど…あれ?あれ?
全く無い(´;ω;`)ブワッ

>ジンクス
歪み兵装がまじ無理ゲーですね><
2:1揃えられる方が使うとまじ強いっす
つかジンクスは情念メインの2:1で組む方がいいんじゃないですか?
回復しちゃうとジンクス系引っ張りにくいですし

まぁ、照準入れると話変わりますが
2011/04/11(月) 19:21:38 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
なるほど!!


だが情念一枚もね~~(笑)
2011/04/11(月) 20:16:30 | URL | F道ぱぱ #-[ 編集]
>F道ぱぱ
F道さんならドラフト楽勝やで!(≧∇≦)

そして僕への赤ユニークのトス、期待してます^^
2011/04/11(月) 20:48:59 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
なるほどまぁ赤は出たらな(笑)

なるべく出るように頑張るわ(笑)

期待せず待ってな~~
2011/04/11(月) 21:00:10 | URL | F道ぱぱ #-[ 編集]
>F道ぱぱさん
うぃっす^^ゞ

超期待してます(≧∇≦)ゞ
2011/04/12(火) 01:36:24 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
