当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 デルタプラス解禁!
2011年04月07日 (木) | 編集 |
いよいよEXVSでデルタプラスが解禁しましたねー
…ってことで、珍しく解禁初日にゲーセンに寄って来ました

まぁ、結果は予想してた通り残念な感じでしたがorz
分かってはいましたが好きな機体だけにショック(´・ω・`)ショボーン

素人目では…
・ブースト少ないから着地取られやすい
・BRが誘導しない上に2連射と中途半端
・弾無限だけどリロードするロスが長い
・サブのグレの発生が致命的(着地硬直でも被らなきゃメインメインサブが決まらない)
・とにかく手軽にダウンを取れない
・格闘もっさり
・CS(笑)

みたいな感じでした
あ、あくまで素人目なので、間違ってたらごめんなさい

うーん、本当にただの器用貧乏機体ですねー
何か特徴はないのかー!><

個人的には弱そうですが、したらば板によれば玄人が使いこなせばワンチャンあるらしいです…
ただ、その前にフォビ鮭さんを何とかしないと話にならない気がするのは僕だけなんでしょうか?
出来れば全国大会後でいいので良調整されることを願います

PS
新しいバグ報告マダー?w

コメント
この記事へのコメント
デルタプラス好きなんすね。渋い趣味だ(俺も好きだけど)。
 劣化ゼータとか言われてるけど、UCの原作でもそうなんですか。そうならUCにZ乗ったカミーユがいれば結構活躍できるんかな。
2011/04/08(金) 01:23:57 | URL | ぴいろ #-[ 編集]
>ぴいろさん
まぁスマート系の機体は好きですねー

劣化乙なのはゲームだけですよw
実際ユニコーン時代は流石にデルタのほうが強いと思います(時代の差的にw
2011/04/08(金) 15:22:50 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
