当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 凸対戦勢らしく
2011年03月30日 (水) | 編集 |
昨日は百舌さん、今日はしぇり子さんと凸対戦してましたー
お二人ともありがとうございました

百舌さんとはよくよく考えたら、2時間も3色VS赤黒紫(笑)をひたすらやってたというw
百舌さん、長々とすいませんでした><
内容は、お互い毒牙使ってたせいか、完全に先行ゲー
これが毒牙!悪魔の力(ランデス)よ!

相変わらず勝てるときはよーわからんうちに勝ててしまうという・・・
負けるときは分かりやすく負けるんですけどねーw

とりあえずお二人との凸でコングロGがネックになってるのはよく分かりました
…が、抜かないぜ( `・ω・´)キリッ
まぁ虚偽毒牙白眼でクソゲーするんで、コングロGくらいのお茶目ポイント用意しとかないとねーって感じですw

てか今日の凸ではしぇり子さんを分からん殺しするつもりが、黒タッチ蒼ツヴァイで逆に分からん殺しされてしまったというwwwなんてこったいwww
まさかカミーユに負けるとは…カミーユがまじ強し><
しかもウィナスタ大会の条件をきちんとクリアしてるとは素晴らしいですねー
しぇり子さんとはまだあんまり凸したことないですが、毎回ユニークなデッキを用意して頂けるので、毎回やってて楽しいです
次も期待してますよ!(チラッ

いやぁ…、しかし僕もちゃんとデッキ組まないとダメですなぁ…
とりあえずサイコサイコでも使うデッキを考えますかー
サイコサイコ「俺が、俺たちが、(サイコ)ガンダムだ!」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
