当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 そろそろか…
2011年03月28日 (月) | 編集 |
そろそろ時期ですね
え?何がって?
馬鹿やろー、アクセス解析の時期に決まってんだろー!!www
もまいら、オモロいやつ期待しとるで!(無茶振り乙

あ、輪番停電の合間を縫って劇場版のライアーゲーム観ました
まだXが判明した辺りまでしか観てませんが、これ、かなり面白いですねー
ドラマ版は全く観てないのですが、普通に楽しめました
漫画はイラストの作風がいまいち合わなかったのであまり読む気にはならなかったので、ドラマ版でもちょっと観てみようかなーと思いました
松田翔太まじかっけーっすわ!!

コメント
この記事へのコメント
映画見てる時地震あって改めて見に行ったら満席で帰ってきた僕が通りますよ~w

映画ミタイナー
2011/03/29(火) 03:58:04 | URL | どれ #-[ 編集]
漫画だとドラマと比べ、一部のキャラが別人だったりするw

映画は見てないってか、どこまで南下すればやってる映画館があるんだろ/(^O^)\

そして松田△!
2011/03/29(火) 04:03:20 | URL | 赤マニア #-[ 編集]
>どれさん
な、なんだってー!
それは災難でしたねー(´・ω・`)ショボーン
2011/03/29(火) 13:17:18 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
>赤マニアさん
あ、僕が観たのはたぶんその番宣用に、地上波でやってたやつですw
つか、また映画版やってるんですか!?
超みてぇwww

そして松田△!

私は松田翔太になりたい。
2011/03/29(火) 13:19:38 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
