当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 レッドコートさんはまじイケメンだった!の巻
2011年03月27日 (日) | 編集 |
今日はレッドコートさんと秋葉で遊んで来ましたー。
いやー、今日ってアホみたいに風強かったですねー
完全に髪ボサボサの状態でお会いして、お恥ずかしい限りでした><;


以下やったことー

・ショップ回り
…相変わらずユニークにアホみたいな値段付いてました。アホか!
クロボンX1が180円であったので、パンダで購入
よっしゃ、これでクロボン組めるで!
…ん?誰だ弱いっていったやつは!!
まぁ真面目な話、御大が回してびみょーだったデッキを僕が作っても回らなさそうなのは否定できませんがorz
いや、そこはクロボン愛でカバーするから問題ないで!ないで!
…たぶん><;

・フリプ
めっちゃやってました、時間にして3時間くらい(笑)
回したデッキは、
①青黒報復
おわ☆こん!
②緑ウニ
先攻取った鴇に限って2回くらい2T目彗星のシャア
あとは…結果察してね!^^;
うーん、緑ウニも現環境はきつそうですねー
③赤紫ライザー
回ったら強いよね!
④赤黒紫
ネタの割には勝てました。
やっぱラジエル強い、そしてラジエル引き込める3国密約強し!
結局ラジエル使うデッキが微妙なのは、ラジエル引き込むまでのドロソがないせいだなーと痛感しました
今日回した感じだと、黒ヴァリ、コングロGからスタートや5枚スタートとかも普通に行ける感じだったので、環境がもうちょい遅くなれば、実際ワンチャンスあるかなーと思ってます( ゚∀゚)o彡゜カノーケ!( ゚∀゚)o彡゜カノーケ!
フリプ用なので、あんまりガチ仕様に仕上げるつもりはないですが

最後にレッドコートさんとガンダムウォーとOGクルセイドについて熱く(僕は暑苦しく)語って今日はお開きにしました
いやー、周りでOG好きがあんまり居なかったので、かなり嬉しい誤算でした
でも金かかるからやるとしてもレッドコートさんにデッキ借りて、ですね!(オィw

いやー、でも本当に楽しかったですわ
レッドコートさんは、長々とお付き合い頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m
初対面でしたが、話題を途切れさせないようしっかり気配りをしてくれて、まじ楽しかったです
さすが関西圏の喋り人は一味違うZE!
フリプとかまじヌルプレイヤーで物足りなかったかもしれませんが、また是非遊んで下さい(≧∇≦)

追伸
あ、レッドコートさんまじイケメンでしたよ^^b

コメント
この記事へのコメント
今日は色々ありがとうございましたm(__)mすごく楽しかったです!
また一緒に遊びましょうね♪

最後に、ツイッターだけでなくブログでまでハードル上げないで下さいwこんなメタボ野郎持ち上げてもいいことないですよww
2011/03/27(日) 22:15:57 | URL | レッドコート #-[ 編集]
>レッドコートさん
お疲れ様でした
本当に楽しかったので是非またお願いしますm(_ _)m

>メタボ
え?
真面目な話、レッドコートさん太ってないと思いますよ…?
むしろ僕のがメタボがヤバ(ry
2011/03/28(月) 13:28:06 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
