当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 エントリーセット2011
2011年03月26日 (土) | 編集 |
…のプロモーションカード
2chソースですが画像ありなのでたぶん確定

・サイコガンダム&サイコガンダムMk‐Ⅱ
黒2‐赤2・6・2
【1枚制限/自軍】戦闘配備 範囲兵器(3) 特殊シールド(2)
(自動D):《黒/赤2・5》このカードが出撃した場合、自軍カード1枚を廃棄する。その場合、敵軍プレイヤーは、G以外の自軍カードX枚を廃棄する。Xの値は、このカードのセットグループの枚数と同じとする。
宇宙/地球 7/4/8

うーん、強いような…微妙なような…
ただまぁ僕が今作ってる赤黒紫に入れてみたくはある、鯖でいいよってなりそうですがw

・運命に翻弄される者
リミテッド
(自動A):紫国力1を発生する。
(常時):《0》手札にある全てのユニットは、このターン、指定国力を0として扱う。フェイズ終了時に、このカードを持ち主の手札に移す。

これも強そうで微妙そうな
普通に変革の方が便利な気がします

まぁ、プロモーションカードが過度な強さを持ってるよりはいいですかねー
とりあえずプルツーの運命に翻弄される者はちゃんと集めるかー(*´ω`)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
