当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 輪番停電中
2011年03月25日 (金) | 編集 |
寒い、ここにあと何年…。

書くことないので明日の予定でも(誰得w
明日は大学行って就職課寄ってきます
神保町に行くということは…もちろん、いやたぶん秋葉にも寄って来ます^^
ただ、特に買い物の予定はないんですけどねー
とりあえずシングル価格を見て来ようかなーって感じです

あ、あとコイン用のユイにゃん探さねばっ!><;
最近やたらコイン使うデッキばっかり使っているので、できればたくさん発掘したいと思います
いっぱいあったらいいなー(*´ω`)

コメント
この記事へのコメント
 なんかわからんけど、誰得のとこで、思いっきり笑ってしまったw
 本当に、誰得だw 久しぶりにつぼったwww
2011/03/25(金) 23:22:35 | URL | おまけ付きしびる #KqbcUUjE[ 編集]
>おまけ付きしびるさん
誰得ドヤッ( `・ω・´)

…ネタが、ネタがないんですorz
勘弁してくだしあお代官様~><;
2011/03/26(土) 00:49:55 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
