当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 停電のたびにダーツやってたら、そこそこ上手くなってきましたw
2011年03月22日 (火) | 編集 |
センスなくても多少は上達するもんですねー
継続は力なりです(*´ω`)
3投連続ブルに入るとか、超久々でしたー
やっぱブル入るとキモチEですねぇ
みんな、ダーツやろうず!

閑話休題

最近ガンダムウォークラスタのツイッター熱が凄いですね
僕がフォローしてるフォロワーさんだけでもかなり凄いことになってるんで、他のフォロワーさんが多い方とかどうなってるのか想像できませんw
そして、無駄に変態紳士が多いのはなんとかならないんですかねー(チラッ
地震来たけど靴下しか履いてないから逃げられないとかレベル高杉晋作だわmjdwww

閑話休題

最近色々な方が凸対戦受けて頂き、誠にありがたい限りです。
百舌さんとツイッターでお知り合い(お尻合いではありません)蒼さんに至っては、既に二回もお相手頂きまして…ありがとうございますm(_ _)m

ヌルヌルするよ!ルルーシュ、ヌルヌルするよ!なヌルプレイヤーぶーたんですが、これからもお相手よろしくお願いしますm(_ _)m
こんな僕でも凸したいって方は、ぜひコンタクトして下さい。

では、ガンダムウォー凸対戦勢に栄光あれ!(≧∇≦)ゞビシッ

追伸
個人的に毒牙はオワコンだと思います\(^O^)/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
