当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 
2011年03月21日 (月) | 編集 |
GTセミファイナルのルール

>シャッフルはきちんと行ってください。(別ページフロアルールを参照下さい。)
>1ゲーム目の先攻・後攻は、ジャンケンで勝った方のプレイヤーが先攻となります。
>2ゲーム目以降は、前のゲームでの勝者が先攻・後攻を選ぶことができます。

えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ負け先じゃないのおおおおおおおおおおおおおおおおおお

割と凄いことが淡々と書かれていましたw
勝ち先とかディアゴみたいな早いデッキが超有利ですね^^;
これが誤植であることを願うばかりです・・・><

コメント
この記事へのコメント
ディアゴ、ネロス、ウォルターが淡々と殴るゲームがはじまるんですね分かりますww
2011/03/21(月) 00:40:35 | URL | レッドコート #-[ 編集]
くっそワロタwww

速さを上げて物理で殴れ!
2011/03/21(月) 06:24:44 | URL | 赤マニア #-[ 編集]
>レッドコートさん
世はまさに、大航海時代!!(≧∇≦)
2011/03/21(月) 12:15:05 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
>赤マニアさん
速さを上げて物理で殴れ吹いたwww

今年もKOY楽しみだなぁ…(*´ω`)
2011/03/21(月) 12:16:36 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
バンダイが何を思ってこうしたのか分からない('A`)
敗者は屈しろってことですか?わかりません
2011/03/21(月) 22:49:41 | URL | きこりん #-[ 編集]
>きこりんさん
ねらーの噂によれば、IDが多すぎたんで、勝者に有利な条件にしたとかなんとか・・・

まぁ、噂なんで信憑性は怪しいですが
2011/03/21(月) 23:19:02 | URL | ぶーたん #jnRiruIs[ 編集]
どっちだって結局同じ事。
自分は良改訂だと思いますよ。
2011/03/22(火) 14:25:53 | URL | 愛使者 #-[ 編集]
>愛使者さん
改訂の良し悪しはともかく、変えたのならちゃんと変えたと一言添えて欲しいですw

これじゃあただの誤植というパターンも可能性の獣!
2011/03/22(火) 18:05:11 | URL | ぶーたん #jnRiruIs[ 編集]
確かにそうですね。
まあでも、そのうち発表あるんじゃないですかね。
2011/03/22(火) 20:32:31 | URL | 愛使者 #-[ 編集]
>愛使者さん
ですね

ただ、赤を好む身としては、負け先のままであって欲しいです…orz
2011/03/22(火) 21:41:05 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
コントロール系は勝ち先の方が優勝しやすいと思いますよ。
マッチ単位だと有利なんで。
2011/03/23(水) 00:09:44 | URL | 愛使者 #-[ 編集]
>愛使者さん
なんか愛使者さんにそう言われるとそんな気がしてきましたw
2011/03/23(水) 15:00:27 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
