当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ソロモンよ、私は帰って(買って)きた!
2011年03月19日 (土) | 編集 |
Skype用カメラを!
130万画素のいっちあん安いやつを買ってきたのに、百舌マイール(21)さんにもしぇり子さんにも「綺麗ですね」と言われる謎
…うーむ、何故だろう
煙君が言っていた回線云々の話ですかね?

それはともかく、今日の夜はしぇり子さん、百舌マイール(21)さんとSkype対戦しました
お二方とも長々とお付き合い頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
やっぱカメラがあるといいですねー。
口頭での説明不足があっても、安心感がありました(*´ω`)

デッキは、ウィナスタ大会用に作ってみた報復謙信、フリプ用碧ウニ、ライザーをテケトーに回す

まぁ、結果は察してねw
昼間にやったumbrella-tail君との凸で薄々分かってましたが、報復謙信は流石に無理っすね
報復も謙信も今じゃ弱過ぎでしたわw
リアルオワコンでした><

惨憺たる結果の中、唯一、5割をちょっと下回る程度だったのがライザー
こんなヌルプレイヤーの僕が使ってそこそこ勝てる赤
いかに赤(のドロソ)が強いか分かりますねw
これだから赤使うのはやめられないです><

碧ウニは、百舌さんの世界の再編デッキでいじめ喰らってご臨終になりました
実は一回しか回してないでござるw
まぁ何回も一時休戦っぽいの撃たれたら・・・もう、ゴールしても、いいよね?^^;

う…ん?
最近Skype対戦やり始めてから負け過ぎじゃないですかね?
実力と言えば確かにそうなんですが…ちょっと泣ける(´;ω;`)ブワッ

しかし…お二人に限らずコテハン持ちの方は本当に強いですわ
あんまり言うと煽りになっちゃうんですが、百舌マイール(21)さんとかまじつよでした
僕ライザー使って先攻、百舌マイール(21)さんカガリ行方使って後攻の鴇の
百舌マイール(21)「最速カガリ行方で^^」
ぶーたん「獣ドヤッ」
返しのターン
百「カガリセット」
ぶ「看破ドヤッ」
百「カガリ二枚目で^^オマケに行方二回目やりますね^^^」
ぶ「( ゚д゚)ポカーン」

…では、流石に心折れましたわw
やっぱり関西圏アイドルプレイヤー百舌にゃんは一味違いましたねー^^

しぇり子さんの話は…まじ恥ずかしいからカットで><
1ターン目謙信を今までで初めてやれた試合は良かったんですが、別の試合で後攻3ターン目にユニコーン+シロッコ出して報復まで撃ったのに、合同軍事演習からアルヴァトーレ出てきて負けたとか絶対言えないっすよ!><
…あっ
是非機密事項でお願いしますね^^;

まぁ何にせよ、楽しかったのでまた是非お願いしたいですね
とりあえずしぇり子さんの、まだ二回しか使ってないらしいのに、故障してしまったウェブカメラがちゃんと直りますように…

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
