当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 どうやら神様はよほど僕にウェブカメラを買わせたくないらしい。つまりFFTCGを買えってことなん?w
2011年03月18日 (金) | 編集 |
今日もSkypeウォーしてましたー
今日は相互リンク様のEstelさんにお付き合い頂きました
寝起きだったらしく、「オラガンダムウォーやんぞゴルァ」状態になってしまったのは申し訳なかったですね(´・ω・`)
…やり始めたの19時くらいだったことを内緒にするのは、ヒーローとの約束なっ!!w

試合の話
左がEstelさん、右が僕です
クロボンVSデスレイダー…薄情マリーダでボコられる
青赤ユニコーンVSライザー…ガンダムにボコられる
青赤ユニコーンVSデスレイダー…キリマンジャロにボコられる

要は普通にボコられましたw
さすが御大や!まじつよっすよ!!まじパネェっすよ!!!←誰

実際は、本当に、本当にちょこっとだけは勝ったんですが、それ以上に負けた鴇の負け方が酷かったですw
圧倒的敗北とはまさにこのことって感じでしたねー
非常に勉強になりました
Estelさんありがとうございましたーm(_ _)mペコッ


さて、明日は…いや、明日こそはSkype用カメラを買いに行くぞ!

実はですね、本当は今日買いに行く予定だったというか、実際に行ったんですが…
電気屋に行ってる途中でホラ、最近流行りの輪番停電ってやつに巻き込まれまして、ね?^^;
…orz
これでカメラ買いに行く→輪番停電で買えないの流れ二回目なんですが…orz
なんだよ、神様はそんなにウチにカメラ導入して欲しくないのかよー
いいじゃんカメラくらい買わせて下さいよー(´・ω・`)

って感じなんで、明日こそ、明日こそはちゃんとカメラ買って来ます!
買ってくる予定です!
きっと買ってくるでしょう!
買える、はず!
買えると、いいなぁ…(*´ω`)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
